Character

Character

Rino Rarelar

The Meat Shield

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

レンジ・キャスカンスト記念 SS付き装備メモリー

Public

ヒャア! CF待ち中にデイリーモブハンの日々!
いやぁ、懐かしいなぁ・・ ・・・あっまだメレーがあるのか()



 レンジとキャスがカンストしまして~

 ・・・装備を統一しないまま続けるのは難しいので
 記念にSSで残して処分する所存。

 暫くレンジのカンスト共有装備としてNエデン集め・・
 ・・してたけど全然集まらず、仕方ないのでミーンを買ったw

 だがジョブ武器はそのまま使うぜ!(サブジョブは)

※武器は漆黒レベリングに至るまですべてジョブ武器でSSを撮っています(手抜き)
 あー スカウェア武器。軒並み変形して好きではあるが、残念ながら処分。

12/9 SS追加

Lv70~74 レンジ スカウェアRE

良さげ。保留。※白くて格好良ければ割と何でもry

実際にはこのミラプリで使用。

Lv70~74 キャス スカウェアRE(左)

うーんw 処分。ヒラのコンパチですねぇ・・
(まぁ殆ど色違いなんだがw)

実際にはこれ。赤魔寄りなのは好きだから。イェア。

↓では 漆黒の装備を列挙しよう
Click to showClick to hide

レンジ 漆黒レベリング分

(左から)
Lv75キタンナ装備:これは・・里の人ですね。護り人か。悩む。
Lv77ナバスアレン装備:作業員かな・・・処分。
Lv79フォーギヴン装備:どちらかというと詩人か うーん処分。

先にマスクが出て(強そう)という感想になった
仕事しそうじゃない?w※キタンナ+ナバスアレンマスク

武器も見たい?しょうがないにゃあ・・(手持ちに残ってたもののみ)

キタンナガーディアンハンドゴンネ(長い)
※謎文明感はあるが普通に弾が出そうな感(どないやねん)


ナバスアレンチャクラム
※小さいが宝石などもあしらえてある。細かい。


レンジ 共通装備
Nエデン:揃いませんでした
ロンカ:いやーもうなんかいいわ(オイ


ミーン装備:仕方なく購入。とはいえ強化もできるわけで・・460どまりだけどw
      以前調べた通り、元デザインはマハのレンジ(ヤフェーム装備)

キャス 漆黒レベリング分

(左から)
Lv75キタンナ装備:夜の民衣装だが、黒いからより近いかも? まぁ染色できるんですがw
Lv77ナバスアレン装備:ヒラと帽子だけ違う感じの。手抜きかな?処分。
Lv79フォーギヴン装備:どちらかというと黒魔だよねぇ。処分。

参考 ヒラ分

・・・いや、うんヒラキャス同デザインはよくあることw

キャス まだチェストに残してた武器分

キタンナガーディアンタック、ロッド
※赤魔の魔器(浮いてるやつ)はご覧の通りメダルみたいな感じになってる


ナバスアレンタック、ロッド
※タックは、実際に構えてみると分かるが、デザイン上「柄が長い」ように感じる
 ロッドはバルダー(ゲフンゲフン)玉の模様はオリジナルか?
 (と思ったが、バルダーにも同じ柄があった・・ 色違いなw)


フォーギヴンフルーレ
※尖端が!剣の尖端が!ww 真っ赤だぁ・・・

召喚と弓のレベリング武器は・・・
すでにry

まぁ召喚は学者のついでなのでまるで戦ってないw


キャス 共通装備(左)

ロンカ装備:・・・教団かな?w 処分可能待ち。
      ヒラも神官・・まぁギリ神官だが キャスの怪しさよw


Nエデン装備:頭だけ目の上あたりにくっついてる謎サークレット。
      ヨルハの帽子と差し替えるとあら不思議。こっちのが良くない?w


Nエデンヒラ。御覧の通りエデンは別デザインの様子。


待望の カンストジョブ装備 レンジ

(左から)
ダンサー装備:そのまんまw ラナーちゃんが着てるアレです。
ガンスリンガー装備:シュッとした感じでいいですね。
フィリ装備:修正前はフィリア。さすがにまずかったんでしょうかw


リボンの位置・・付け根を見るとこの通り
髪型次第で変な感じになる。ポニテなら結び目につけたいなぁ・・ていうw

ゴーグルは移動が可能。・・帽子の上から下に・・ハンドパワーかな?

詩人はいつもおしゃれですねぇ・・ 弓もややこしいことにw



羨望の カンストジョブ装備 キャス

(左から)
ベコナー装備:角付けて撮りなおした。
エストクル装備:思ったより可愛くて惚れる。
※エストック(武器)に響きが似てるからエーネアスをAF名と勘違いしていました・・
ウィッケ装備:足露出する黒魔ジョブ装備・・初めてじゃない? 赤もかw


真面目ぶってみる(キリッ)

あー近くで見たらなおイイですね。強化が楽しみになる・・

胴が・・いいですね。あと武器・・光らなくてもくるくる回ってますw
ていうかでかぁぁい!!w

※陛下が帽子に刺さってるように見えるSSもありますが気のせいです(せやろか



近く青魔のレベルキャップが上がるわけで。
レベリングどうしよ・・w

さぁ・・ 次はメレーだな!()

オマケ 漆黒の女子力(物理)
Click to showClick to hide


アリアちゃん。力を失ったが努力で追い上げてきた。
次のジョブクエではまた共闘できそう? やったぁぁぁ!!

フォルドラさん。以外にも召喚クエで>様子を見に行く
趣味が筋トレだということが発覚(違う

渾身の決めポーズ!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying