Character

Character

Rino Rarelar

The Meat Shield

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

サボRino 週課メモ

Public
不真面目なヒカセンの最近の週課


 ○ 黙示900(エキルレなど)
 ○ お得意様<蒼天街>(クラフタ分⇒マテリア交換)
 ○ グンヒルド(金貨)
 ○ お城(ラクスラトリ)、お船(ダルリアータ)(白金貨)
 ○ MGP集め(くじテンダー、ファッションチェック)
 ○ クロちゃん手帳埋め

 サボりながらも上記はほぼ毎週(ギリギリの時もあるが)達成している
 ・・・不真面目とは・・?(感覚麻痺)




取り組んでるコンテンツ


 ○ シダデル募集への参加 : 今現在更に2ジョブ分集まりました ぐへへ
               ・・・何取るか決めてません(贅沢な悩み)


 ○ 戦果埋めなど : お城、お船待ちの間だけ()
           それでもまぁー 先週サルトヴォワールがスカミで取れて
           南方はあとダボグだけ スカミだと強化兵~のやつじゃな・・・

           前提はないらしいけど、プレイヤーが減り過ぎると沸かなくなるんだって

           高原が結構残っていて、一騎打ちやるつもりないから
           メネニウスとライアンのは、お船でドロップするのを待つしかない・・・
           他はダボグとジブリスベルが出てないので沸き待ちかな~?

           勲章集めもあれだ ついでだからまだ1個(HP)取っただけ・・
           先は長い(遠い目)


 ○ RW育成 : ナイトのを最終強化した後、白を次のに・・・
         数は満たしたんだけど、これってさ・・・
         必要数を超えて貯まり続けるので、急がないなら報告せんでいいな?

         ・・・まぁ、蒼天FATEとかスカミとかで出る3種類の分あるじゃない
         REとリコレクションにするやつな・・・あれが
         次のが用意できてなくてな(笑

         だから・・クリタワの分を報告するとな、
         しばらく貯められなくなるわけよ? うん、お城待ちの間しかやらんし
         PT参加とかしないしな?(言い訳)
         次の・・・ リコレクション出来るまで報告せんとこうかなーってな?

         ・・しかしあれだね、完成品はIL535だから、
         指輪が1つ520の私でも、平均ILが530になってしまうね
         (※それ以外は全身クリプト強化前提)
         いやぁー これはー 制限解除アタックが捗る(えぇー)

         いつか・・ お侍でクガネ城ソロとか(リベンジ)


 ○ 塔昇り : 週制限もなくなり、強化するには集めなければーなので
        戦士とガンブレのリワードがまだ埋まってないので、
        最近はそれ出してますのん

        ドロップ装備ですが・・ タンヒラ取ったしまぁーいいかなぁと
        術も欲しい気がしますがまぁ気長に・・・

        タンクは緩和前に強化が終わっているので、次はヒラ分
        その次・・となると、工場と人形の貨幣も不足してくるので、
        最低1周3種類が 週課になるでしょうかね~

        ・・・いよいよ暁月前、となればトークンだけで強化できると思いますが
        さぁー それまでにどこまで強化できるでしょうか~w


 ○ スカイビルダー : ギャザ分が残っていますね・・・(遠い目)
            これは最近やってないのですが、暁月までには完成させたいですね

            リスプテンドツールは完全に無視します(鉄の意志)


 ○ AW育成 : 手帳のお題の時だけ輝き集めするスタイル(拙速)
         ・・・機工士がいよいよあと1個で埋まりますよって

         実は学者が次輝き集めなのでつっかえています(笑
         占星をまた新たに始めましたが、IDクリアのお題を放置(オイ

         あぁー いつか行かねばな・・・(不真面目)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying