Character

Character

Garo

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

FC Musica Luxterra 主要メンバー紹介 Part 2

Public
また文字数制限10000を超えたので、紹介ページを分けました。

↓Part 1に戻る
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5957717/blog/4531481/


↓募集ページはこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5957717/blog/3794634/




猫舌の Ori Ortiz(おりさん)
「アリアリのアリーベデルチ」
「ネタバレと言わなければネタバレではないのだ」
「もうブタになるしかない」
「寝ーる・ヴァン・ダーナス」
「胸囲は最小がいいよ」

おり。元バスケ部。前世はナイチンゲール。クシャミにより召喚が可能。徳を積んでいて、連れ回すと極報酬ドロップ率UP。趣味は木人シバき。どん兵衛への執念が強い。カレー教カツカレー派・・・のはずだがハヤシライス教のスパイの疑い有り。自称ダークアイドル。職業はサクラ。

cv 石●彰
※さわやかな着こなしを簡単に実現してくれる人気の春夏コーデ。今年の夏はこれで決まり!

Otoso Onion(おとそさん)
「脳みそに直接バター塗られてる感じです」
夫そさんと嫁そさんの二つの人格を持つ。ギャンブルにハマっている。



Nana Brunel(ななち)
水樹奈々推し。



Shirasu Sardine(しらすさん)
「ザナルカンドへ連れて行かないで_(:3」∠)_」
「海が私を呼んでいる」
「すべては海に還るのです」

芸人コンビ「スーパーまぐろましんWithちりめん」とアイドルユニット「チーム海鮮丼」のメンバーを兼任している。🐸布教中。はちみつだいすき!プーさん形態時は滲み出る殺意を隠しきれていない。好きな寿司ネタはしらす。猫ちゃんへのおやつも、まぐろ・しらす入りちゅ~る。
所有スキル:ララマヨの悲劇(C)
※知ってましたッ!!
※元Tongali Poh


まぐ神 Mag Low(うみ の くろい だいや)
「めっちゃほーりでー」
「見た目は幼女中身はおっさん」
「えばさんの股下に住んでいいですか?」

芸人コンビ「スーパーまぐろましんWithちりめん」とアイドルユニット「チーム海鮮丼」のメンバーを兼任している。自称腹黒。黒だけに。お開きさせないマン。好きな寿司ネタはまぐろ。口が◇。死因はデスノート。
所有スキル:ララマヨの悲劇(C)
※知ってましたッ!!


Eim Brid(えいむさん)
復帰しました。



Naton Showdeen(なとさん)



Aaliyah Agnola(ありーやさん)
好きなポケモンはイーブイ。



Loco Atelier(ろこさん)
「やばんなシンデレラ」
マラソン大会で一緒に行こうぜって言っておきながら最後ラストスパートかけるタイプ。



Yu-su Mi-na(ゆーすさん)



Punipuni Ball(ぷにさん)
「●●さぁん・・・おじさんキミのこと好きになっちゃった・・・」
「●●ちゃんが吐き出した二酸化炭素を我が体内に取り込むことで・・・」

江戸っ子。知覚過敏マン。しのしのとリア友。

cv み●を


ココアの妖精 Hamin Solainteau(はみんさん)🐰
「ココアは全てを救う」
「*返品はうけつけておりません」

私、気になります
森永派。専用工場で大量にココアを増産し配布している。マスクはILが高すぎて装備できない。

※こりゃあうまいココアだぜぇ!


Ponyora San(ぽにょらさん)🐰



Rita Crown(りたさん)🐰
「100理ある」
多分一般人。一人称はわし。TRANS-AMシステムを内蔵している。
所有スキル:桃鉄接待(Dead or Alive)
※秘密裏に二重戸籍を作った悪い人です。


Alulu Alun(あるるん)🐰
「そのきれいな面をぶちぬいてやる」
「相手のデッキにコップの水掛けてターンエンド」

職業は工事現場監督だったはずだが、現在は日●科学技術大学教授。否定の国の王子が身分を偽っている。おるしゅふぁ~ん信者。何よりも力を欲している(訳あり?)。多動症。霞と塵でお腹満たすことができる。しばしば謎の発作(邪気眼系厨二病)を起こす。
所有スキル:男女無差別パンチ(B+)、手のひら整備ドリル(B)、めんつゆトラップ(C)、知能低下デバフ(S)


そらちの妖精 Yuris Emma(ゅりすん♪)🐰
筋肉うさぎさん泣かないで」
「大事なことなので2回言いました」
「予約セイッですか!」

職業は駆け出しキャメラマン。ハヤシライス教若頭。親子丼好き。顔面のみ清楚。その味は食べログ☆5つ。空気はあえて読まない。セイッ!



寄り道の達人 Juna Tear(じゅなてぃー)(7)🐰
「ビッグマックŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」
心理学者タイプ。希少なMacゆーざー。一人称はじゅな。職業はチョコボ厩舎警備員。温厚な両親に育てられているので嘘をつかない。甘やかされて育ったので物事が上手く行かないとふてくされる。お婆ちゃん思いで誰にでも愛される。だが独り言が多いうえに声がデカいのが玉に瑕。腕が3本ある説。ピーマンとパプリカの見分けがつかない。死因は溺死と見せかけたぬまぺちの計画的犯行による。あうあう!
所有スキル:天ぷらスライム(?)


強欲のエアロおばけ Numape Pech(ぺち いちごう)(7)🐰
「らららっらららら^p^」
職業はヒットマンで、緑色は森に同化するための最先端ステルス技術。複雑な家庭環境で育ったせいか、素直なぬまぺち、嘘をつくぬまぺち、まばたきの回数が異常に多いぬまぺちなど複数の人格を持つ。やはり独り言が多くて声がデカい。腕が4本ある説。好物はねるねるねるね。一リットルヨーグルトは直飲み。ン・モゥ
所有スキル:火の玉ストレート(B)、コミュニティファインティンダー(C)


Ami Pech(ぺち にごう)
「私はぬまぺちです」
職業はヒットマンで、緑色は(ry



晩御飯bot Umichang Morinaka(もりなかうみちゃん)(永遠の14)🐰
「 柑橘系〜!」
「メレーとカレーくらいちがう」
「ぼくのはらにくをおたべよ」
「あーはん?」

5K4K iMacちゃんゆーざー。パスワードはフリーダイヤル。霜降りかスジ肉か、云わばそれが問題だ。うにゃーん。ゆめでなー。
所有スキル:雷回避(C+)


Takcamray Boulder(たかむれさん)🐰
「漢字ィッ!」
美人ハンターです。痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。肩にダンプカーを乗せています。マンダヴィル・フェイス・エンジン(仮名)を搭載しています。
所有スキル:ショッギョ・ムッジョ(B)、に、が、さ、ん(?)
cv 大塚●夫
※某エ●メントさんと相性が良さそう。


Pervinca Glace(ぺるゔぃんかさん)🐰
「もふぉりましたー」
「私はFF始めて東西南北がわかるようになりました」

ムジカの陳●一の称号を持つ。餅が好き。好きな寿司ネタはえび。性格大和撫子。しばしば性癖が垣間見えることから、潜在能力の高さを恐れられている。しかし、コミュ障で異性とは目を合わせて会話できない。猫になるのが夢。



天然の曇りなき眼のメイジ Mayphia Gothiclotus(めいふぃ)🐰
「みなさまご機嫌うるわしゅう」「遠慮なさらず平伏しなさい♬︎♡」
「脳みそがえれおの言ってることを理解したくないって言ってる」
「ぐーでなぐっていい?」
→えれ
一般人ではなく姫。常に姫。心理学者タイプ。人見知り(自称)。趣味はクッキー。難聴。シャー●ンキングの葉くんがヘッドバンギングするほどすこ。ファイジャでご飯も食べれるし食後にデザートつけても余裕で食べれちゃう。著作に哲学(または生物学)書の「ララフェルと男女」がある。「プリンセスめいふぃあ」の呼び名で親しまれており、キャラソンがある。くるしゅうないぞ?
所有スキル:免罪体質(?)、お笑いネタ無効(C)、オセロ(C)


Musashi Gungun(ぐんぐんグルトフラペチーノ むさし)🐰
「雪だるまの中ってなんかエッチだな」
「ながいな」「1本A●みれるぐらいながい」

二点一流。巌流島。暗きに眠る同胞が為、世界を奪い返す者なり。スープカレー派。ばななはおやつに入れない派。好きな寿司ネタはローストビーフ。複数の大天使を配下に据えて下らない世界に終止符を打つことを画策している。ぐんぐ~~~~~ん!!!!!!!!!

※元 Musahi Otomo


でばふ神 Katsudon Ohmori(どんさん)(30代 36)🐰
「水着が絶景ですね」
「まずい、ファイナルアングラー14になってしまう」
「よ~~~し殺す」
「右手に塩を左手に卵を」

かつどん大盛。豚ロースかつ卵とじ派。蟹座。職業はコンビニバイトでケーキ販売担当。おもちゃ屋のショーウィンドウに展示された経験あり。霊圧薄目。108の性癖を持つ。なかよし派。好きな寿司ネタは中とろと北寄貝。しかし、知られざるその正体は、コードネーム「ライ」で呼ばれる青井秀一その人である。えゔぁさんと唯一遊んだ記憶を忘れてしまう。のあ君に興奮する。死因は裏切り。にゅん。
←→
所有スキル:高速濃厚投げキッス(C-)、四股踏み(C)、捕食(?)、災害誘引(?)、中和反応(B)、SMプレイ(A)、ミドオスダイレクトヒット(B-)、第七霊災(意味深)(SS)
cv 池●秀一
※混ぜるな危険!


新人類 Pa Do(ぴーちゃん ぱどじ)🐰
「現実的な話をすると今日はまだ水曜日です」
「うっめww俺の指うっめwww」
「えばりの指、食べたいにゃあ・・・//」

羽弩。実務家タイプ。イメージカラーは濃紺。好きな寿司ネタはいくら。白米のお供は焼き肉の画像。末期になると自食する。指1本につき詩学200で交換。性癖は、ゼラメスラ健康肌長髪ロランベリーレッド胸囲100巨乳の眼鏡無しかつ角は前でも後でも良いが細いのが好み。スパチャには平手打ちもセット。キレ◯。死因は溺死。
      ビッグバン
         にく.jpg    所有スキル:●●(S)、ゴールドフィンガー(B)
※いらすとやでも可。自食は見せられないよ!


Astray Tsu(あすとれいん)🐰
「ところがどっこい!夢じゃありません!現実です!」
「女の子になる喜び感じたから」

あすとれ院。武器全般マニア。魔法職などした事がない。しようはずもない。セカンドリバイが好き。好きな寿司ネタはタコ。

※Kasumi Murakumoはサブキャラ(通称 さぶとれい)。


ファイブヘッド Yanon Qestir(のん☆たん)(29)🐰
「クッキー納品職人の朝は早い」
「Twitter中に仕事してるやつが悪い」

職業は奇行士または魔法少女。清楚枠。複数の武術の嗜みあり。こしあん派。趣味はナンパ。IQ20兆と目されていたが、本人は正確にはオーバーフローによりIQ20兆3であると説明している。しかし、かけ算ができず、はな子スカウターによると実際はIQ3。ノリが良い上に空気も読める上に礼儀作法◎な世界文化遺産。笑いすぎると首を痛める。筋肉とカツ丼を裏切ってしまう。好きな寿司ネタはたまご。好きなポケモンはゼニガメ。またある日は、好きなポケモンはゲンガー。オラウータンのいとこがいる。メスッテならみさかいなし。アライアンス中に、エオ住民税滞納による強制執行を受ける。短パンは性癖。捕食対象に★印を付けている。外で寒そうにしていたスク水漢を家に連れ込んでしまう。やのんですか?
所有スキル:さてらいとび〜む☆(S)、増殖バグ(A+)
※あいりす<ゴー★ジャスみたい


Kyoya Nero(きょうやさん)(19)🐰
「ヴィエラのサブリガ………?(ガタッ)」
神属性。好きな寿司ネタはねぎとろ。欲しいものは身長。謙虚で努力家。奥ゆかしい。気配り上手。黒羽音さんはのえたんを奪い合うライバル。ムッツリ疑いあり。だが一途。愛されキャラ。何かが大きかろうと小さかろうと好き。死因は鼻血による出血(多量)死。



Ataru Hinata(あたるさん)🐰
年中常夏の戦士。その正体はゲーミング豚(手動)。雪玉をぶつけるたびに色が変わります。
※所有スキル:魂のフィストバンプ(C+)
※80にしただけで触らずの機工士に出番(調理)ができました。


Pato Nekosukey(ぱとさん)🐰
「炭水化物は食べないのですいません」
難聴。レッドブル常備。非戦闘員。職業はメイド。すべてがコンビニ行くノリ。夕食はブロッコリーしか食べない。ギルギルギルギル時間時間時間時間相棒相棒相棒相棒。
 
インテリジェンス野獣モード
cv 早●沙織
動物性タンパク質しか摂取しません。 ←誤情報の記載をお詫び申し上げます。




(Part 3へGo!


(21/03/05更新)
Comments (10)

Manma Tsubakiya

Ridill [Gaia]

とるんさんが改名したのでお知らせっ!
Toluene Niveous

Manma Tsubakiya

Ridill [Gaia]

あと、Nalu Abelia(なるさん)が放浪の旅に出られました!

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

反映ッ

Juna Tear

Ridill [Gaia]

(私、じゅなてぃー、Macに憧れるWindowsユーザーです…)

と思いながら僕はビッグマックを食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

Marie Martinez

Ridill [Gaia]

すかぷぇ〜〜〜しのかママの写真撮り直して😣今が最高に可愛いの!!!ぷぇん

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

しのかママはいつも最高に可愛いのよ

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

ぱおん

Marie Martinez

Ridill [Gaia]

すかぷぇ分かってるね!ファンクラブ今4人で活動してるから入ろうね〜😆メンバーははせひろ、やのん氏、あいださんだよ😆😆

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

いつの間に・・・

This comment has been deleted.

Takcamray Boulder

Ridill [Gaia]

エタバンの件いろいろ追加されてて草
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying