Character

Character

Garo

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

FC Musica Luxterra 主要メンバー紹介 Part 3

Public
またまた文字数制限10000を超えたので、紹介ページを分けました。

↓Part 2に戻る
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5957717/blog/4587542/


↓募集ページはこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5957717/blog/3794634/



Alice Arkelight(ありす)🐰
リアル微笑みの国在住。一部日本語混じりの英語で話します。



ボタニスト系ミュージカルお嬢様 Suririri Surigoma(すりさん)(26)JK 🐰
「ひまわり咲かせられます」
「うんこ漏れそうなときが一番生を実感する」
「俺の股間が天元突破グレン●ガン」
「お前のケツにペットボトルロケットを撃ち込んで、ターンエンド!!!」

職業は工場勤務。IQは189。着衣フェチ。外反母趾の家系。趣味はポールダンス観賞。好きなポケモンはバクフーン。マックはビックマックが至高。好きな寿司ネタはバンバアアアアアアアアアアアアアグ!ついに生ピマーンを食べられるようになった。実家はラーメン屋。環境問題に関心を持ち、ラーメンの汁を体内で濾過することを心がけている。小4の頃に好きな子をおんぶしたときに太ももフェチに目覚める。鞭で叩かれるのが好き。普段はスペーシアと名付けた愛車のセグウェイで移動している。アブラゼミの真似して、初めて夏を実感する。過去は振り返らず、未来しか見えていない。死因はチキンナゲットの食べすぎ。
所有スキル:ライジング・サン(偽)(B)、天地創造(偽)(B)、極太立直棒(B)、土遁・多重債務の術(B-)、スタイリッシュバックステップ退散(C)、液体化(C)
※なまではなく、せいだそうです。えれ<j(じょうだんは)k(工場勤務だけにしろ)


Mikoto Mona(みことさん)🐰
「返り血あーびよ」
「自分の涙で水分補給でもしてな」
「羞恥にのまれて俺は死ぬ!」

芸術家タイプ。自称ガチ系人見知り。7割タメ口3割敬語。多分悪気は無い。毎日アイスを食べている。



Lupa Chapra(るぱちゃ)🐰
「人生はいつも波乱万丈なのです」
元タルタル。



Convoy Sun(ぼいさん)🐰
「すべての責任は」「やのんにあります」
「おまえら全員みなごろしふっち!」
「一生のうちでその35分って誤差でしょ」
「たかすぎ」「高杉晋作もおこるわ」
「【嫁ぐ娘 しのかへ】」

イベント大好き。豪邸(Sサイズ)の持ち主。絵文字不可。新興宗教「ダン・スカ」の教祖。しのかのパパ。パンツはかない嫁のお陰で孫の顔が早く見れそうだと喜んでいる。好きな寿司ネタはほたて。ボスはコチラ。緊張すると失禁する。平手打ちをすると喜ぶ。下着はアテント。弱点は栗。高校の頃、菅野先生に非行の道から救い出されている。
所有スキル:直球中心(B)、暴言しりとり(C+)、エビマヨの悲劇(C)、専用忍LB3「メイのバカ!もう不知火!」(S)、こいつ直接脳内に・・・!(A)
※ネタ枠扱いされています。


Camone Lacie(かもねぇ)🐰
「タニマウェポンきたああ」
「倍率ドンッッ」
「うーん・・・腰がイイ!!!」

オシャンなカモミールティとは特に関係はない。バッグの整理整頓ができない。好きなポケモンはバタフリィィィィイイ。(ファミチキください)
所有スキル:かもねポイント(?)
※FCメンバー限定 "宇宙カモネ" デスクトップ壁紙 10ポイント(1920×1080)ダウンロード


ムジカの庭守 Kumade Nico(くまでちゃん)(いかがわしいことを知っている 12)🐰
「くまでは<t>にがうがうした!!」「くまでは<t>にがうがうした!!」
「ムジカはやさしさのかまたり」
「私はおしりの横のへこみいやらしいとおもう」
「そういうの(やのん受け)をお好みならくまでぃがなんばって描きます」

Vtuber 熊手ニコ(稼働中)。種族はネコフェル族運気招き猫科の宇宙人。職業は同人作家。深夜型。病弱属性。定位置は門の上で、24時間体制で運気上昇のため扇ぎ続ける。観光スポットの一つでもある。ログイン時毎に二礼二拍手一礼を推奨。白米を食べることができず、お味噌汁はストローで食す。エレゼン推しの芋推し。わんわんと鳴くキャベツが主食の猫を飼っている。愛車はリドレー。ダイイングメッセージは「す・・・し・・・」ケモ耳アイドルくまでちゃんアニメ化計画あり。ちょっぴりアホ。清楚でおしとやかやんちゃ。今日も貴方のために扇ぎ続ける。
所有スキル:持ち歌 "meshikutteyeah!"※(?)、pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ(?)
※OPの電波ソング。本人曰く、合いの手は「もっともみもみもんじゃってー!」


Hase Hiro(はせひろ たらちゃんれすぅ)🐰
「べ、別に評価して欲しいとかお、思ってないんだからねッ!」
「リヴォイアさん倒すの手伝ってや」
「そ、ま?」

しゅぞくはにんげん。パンツ2ねんくらいあらってない。びびさんごのみにかいはつちゅう。いがいとおとめ。にほんのみらいのことをかんがえている。次女の名前はフリー素材である。
しょゆうスキル:しぼうフラグ(C)


Torgala Flake(とーがらさん)🐰
名前はサ●ゼリアの唐辛子フレークに由来。好きなポケモンはマルマイン。



Gatto Misterioso(がっとさん)🐰
「みーっつ、醜い浮世の鬼を退治てくれよう、ねこ太郎」
(仮面モノ)コメディヒーローのロールプレイヤー。好きな寿司ネタはねぎとろ。



雑学王 Mame Mochi(まめもちさん)🐰
「もちは無限の可能性を秘めてるのです」
「芋でも送りますよ」

道民。元AD兼モデル。現職業はOL。冒険家タイプ。和菓子好き。好きなポケモンはカラカラ。鳴き声はおんぎゃあ。かじるバターアイスはトーストで食すッ!

※豆でも餅でもなく芋。


Reki Maaya(れきさん)🐰
「お金は全てを解決する」

※元 Reki Novella


Muji Mori(むじさん)🐰
「ぼいさんのダチョウの卵ミラプリめっちゃ好き」
職業はさすらいのインスタグラマー。共感者タイプ。しのかのママ。生粋のムジラー。黒烏龍茶が優勝。憧れのニューヨーカー。"yes"と"no"と"thank you"だけで生活している。

※きっと毎日ゴーゴーカレー。


Sherbet Mri(しゃーさん)🐰
猛者。イチゴ味(暗喩)ฅ•ω•ฅニャー



Nachi Minato(なっちゃん)🐰
「服邪魔なんですよ!!」
「空が綺麗だぶ~~」

種族はメスラチャン。職業は稲作農家。未だ成長期でその身長は2メートルを超えた。語彙力皆無でよく分からない文章を送るらしい。カレーには人間入れるが、ハヤシライスには入れない。マクロ欄は日々の日記として活用している。暁に見捨てられてしまう。好きなポケモンはルンパッパ!!!



Sotis'li Frotz(そてぃすくん)(19)🐰
ムジカの書生。カツ丼系列。蟹座。ウブ。淫乱パープル。諸事情により卑猥な言葉が変換の一番上に出るため、度々誤爆する。中二病ぼっちばか。双子の姉がいる。父は獄中で、しばしば面会している。好きなポケモンはジャローダ。テレポ代渡したら援助●際と疑われてしまった辛い過去をもつ。お母さんに仕送りをする親孝行さん。カレー教と対立するレジスタンスの一員であるため、こころんに対し深い因縁を持つ。世界の真理にたどり着いてしまった。

※元 Sotis'li Myo


Hal Nogoo(はるちゃん)(29)🐰
心理学者タイプ。チョロい子。オーラが眩しい。好きな寿司ネタはいか。相方が不足している。死因は課金破産。

※元 Clair Clear


Keng Hawk(けんさん)



Rikotan cha(りこたん)🐰
保護者タイプ。面倒見が良い。



Osushi Xxx(すっしー)🐰
「ウニの卵と俺のふんどしとサーモン汁お待ち( ˙꒳​˙ )っ=͟͟͞͞🍣」
ぱどさんに殴って連れてこられた戦闘民族の眼鏡っ娘。職業はオスシマン。パトロール中にひもじい者を見かけたら、寿司でできた自分の顔を差し出す。カロリーゼロ。助手がいる。ネギトロとサーモンをこよなく愛す。語尾はもちろん寿司。好きな言葉はネギトロ。

※好きな言葉はネギトロ!


Duft Roselia(どぅふとさん)🐰
「おちますおつです~」×7
好きな寿司ネタは大トロ。好きなポケモンはボスゴドラ。

※ぼい<最後のお別れレベルなんよwww


Drifting Ruby(るびーさん)🐰
「ナマズになりたくて...」
趣味は刀集め。

※ひとつなぎの大秘宝は灯台下暗しでしたッ!


Ur Rafale(うるるん)(26)Rare🐰
「ムジカは人類の最後の楽園」
「パンイチで人を追いかけまわす楽しさを覚えたことを告白します」

ルンバ。心理学者タイプ。清楚枠。オンギャア要員。きょうやのお母さん。いい人止まりの人。9スケベ。こころは常にららへる。ハイライトが帰省する。流行語大賞を狙っている。脳が溶けたら寝る時間。世界の真理にたどり着いてしまった。テレレレレー↑



Kura- Suku(くらしあんしん くらすくん)(26)🐰
改革者タイプ。チキンカレー派。D●M派。職業は風俗店経営。好きな飲み物はアセロラ。好きな寿司ネタは漬け茄子。エオ住民税滞納による強制執行第2号。死因は尊死。資金繰りの悪化を受けて、支配人が他店に身売りされた。



Sakuma Mochizuki(もっちー)🐰
「私の想い♪美味しくなぁれ★ケチャップ攻撃、萌え萌えきゅん★」
「サブリガ、大切に使わせていただいてます!」

鳥人。納品で喘ぎ声を上げる。
所有スキル:幽体離脱(A)


大喜利王 Aki kai(あきさん)🐰
某焼き鳥アニメのエヴァンジェリンというキャラが好き。好きな寿司ネタはサーモン。
Server Down
  所有スキル:家訓破り(S)


Allen Wright(あれんさん)🐰🍭
職業は黒の教団員。楽天家タイプでポジティブ。見知りだけど甘えん坊。素直。スキンシップが激しい。顔はともかく性格は超絶美人。ちょっぴりアホ。シスコン。きのこの里派(週10箱)。破廉恥な自称弟がいる。ピンクがアイデンティティ。
所有スキル:お姉ちゃん専用ブラナイ(A)


オスラ吸いの Harold Lucifer(はろるどさん)🐰
心理学者タイプ。1日1オスラ。



Peli Can(ぺりかんさん)🐰
職業は踊り粉。セントバーナードとシェパードが、キーボードの上で喧嘩するのが悩みの種。



Pot Tea(ぽってぃ 改め ぽってぃ)🐰
「# # # # # # ・-・-・- # # # # # ・-・-・・ # # #」
「もっと強く踏んで」
「認知してクレメンシー
「俺のおいなりさんになった」

エオルゼアの名探偵。職業はどんさんのスタンドだが、普段は"Potファイナンス"の経営及び送りつけ商法業者 "PotNET.com"の運営。第一世界トメラ村出身で顔出しに抵抗あり。好きなポケモンはブラッキー。見られると興奮する。太もも尻フェチ。お胸は貧しいのが好き。膝の裏も好きであることが判明。←New!
ぽってぃ さん 会社員??歳
所有スキル:自立行動(?)
※フレッシュな爽やかな匂いがして、反応がウブらしい(某T氏の談)。


Hayu Yokoo(はゆ!)🐰
Vtuber 横尾はゆ!(予定)。改革者タイプ。1人称はみんなのアイドル(笑)天才かわいいはゆちゃん。アイドル(笑)=芸人。猟奇的。好きなポケモンはデリバード。マカロニが好き。好きな寿司ネタはハンバーグとのことだが真相や如何に。カラスの声が鳳●院凶真の笑い声に聴こえる。清楚への道が途絶えてしまう。エオ住民税滞納による強制執行第3号。実は猫。
所有スキル:お先にサラダバー(C-)
※!までが名前なので、付けなかったら減点対象です。


Karasu Kareshizura(かれしずらさん)(22)🐰
「清楚は認定されるもの」
社交家タイプ。ただの変態。深さ50mの心の闇がある。
所有スキル:★スター☆ダイバー★(A-)、アニメウエポン(B)、解散します詐欺(C)


Reira Darjeeling(ふれーすゔぇるぐ れいら)🐰
「コンバン波ー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆」
気付いたらこの名前になっていた。



国家錬金術師女性の料理人 Sora Nanachi(そらち)🐰😋🍓
「獅子唐と(のむほうの)シャンプーが好物です」
「3体の清楚を融合し、ブルーアイズ清楚オブそらち を召喚🎴」
「今、君のもとへ行くよ。 むさし!!!!」
「漏らして楽になりたい欲求と漏らしてはいけないと思う理性の運動会」
「俺はその食欲に身体を奪われ、気が付いたら……」「ジャムを舐めていた!」
「-次回-溢れ出すママみ(母性)、爆発する尿意。コーヒーおかわり入れておきますね」

自分のことを踊り子と思っていた脳筋白魔工藤ゴリラ。北半球の おジャ魔女と呼ばれたのは過去の話。職業は寿司工場の助手。黄色教団員は仮の姿で本当の姿は、黒の組織メンバーのコードネーム『養命酒』。ハヤシライス教きのこ派にも所属。ましろは5つ子の姉。左利き。好きな食べ物は獅子唐とおかえ林檎で、好きな寿司ネタはさば。つぶあん派。信じていたやのん君に裏切られてしまう。毎日が誕生日。好きなポケモンはルギア。劇場版『それゆけ!そらち-お漏らしの先へ-』2021冬 公開済み。最新作『そらちとチョコレート工場』では、"調理の錬金術師そらち"として主演し、2022-春-公開予定である。来週も見て下さいね!ジャン•ケン•ポォーーン! 6.0当日にエオ住民税を切らせてしまう。←New!
所有スキル:全集中!2度寝の呼吸(A-)、深読み(B)、ツイッター自爆(C)、ジャム舐めASMR(A)、耳元バトルボイス(A)、専用占LB3「星天開門\イラッシャイマセー コンニチハー/」(S)、黒薔薇(S)
※そらち<見放題プラン、月々1480円(税込)


Uduki Hatori(はーちゃん)🐰
オスッテ大好き。推しは羽根屋。エオルゼア以外の娯楽がない。
所有スキル:イルー死ブ(C)
※小躍りしてみせよ。


Dusk Sky(だすくさん)🐰
「そして誰もいなくなった」
嘘ついてもすぐバレる。キノコに当たって救急車のお世話になる。空を飛んでみたい。好きな寿司ネタは牡丹海老。誰よりもシャーレアンを満喫している。
所有スキル:ビズィー(C)


Indy-red Walker(いんでーさん)🐰



Mary Amamiya(あまちゃん)🐰
「傷ついたエヴァさんの心にベネディクション
「ぴえん超えて慟哭」

姉はあれん。重度のシスコン。汚れを知らない。
所有スキル:えれおのレクイエム(?)


Mei Aizen(めいさん)🐰
「脱がぬらな、脱がせてみせようエヴァンジェリン」
PSコン、トラックボール、キーボの3刀流。コウカク勢。メルウェブ提督(少佐)推し。



魔法少女 Guma No(マジカル♡ぐまま)(8126)🐰
「清楚判定出ました!清楚判定出ました!清楚です!!!!」
「人、美味し〜い!」
「内丹がないたん」

大正29年、帝都東京生まれ。サイコパス。キーボード不慣れ。1番好きなプリキュアはGo!プリンセスプリキュア。センスは抜群。里の祭りの🐗狩りでのえたんに負けてしまう。ベストリボニストを狙っている。繊細。世界を滅ぼす力を持っている。闇堕ち注意。死因は萌え死に。「ハアッ(死)」
所有スキル:VC中マツケンサンバ(A)
┌○┐
│清│ハハ
│ │゚ω゚)
│楚│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒ ̄


Vintrix Stellaregia(ゔぃんさん)🐰
「いつまでもぼくの心にforever… ever ever forever」
常にジュースがないと干からびる病。ぼいさんに何かしらされて連れてこられた。







(Part 4へGo!)


(21/06/21更新)
Comments (6)

Suririri Surigoma

Ridill [Gaia]

私がパート3にいるだと・・・!

Purimo Unyon

Chocobo [Mana]

盗撮有難うございます(笑)

Takcamray Boulder

Ridill [Gaia]

読んでて楽しいからブックマークしました

Indy-red Walker

Ridill [Gaia]

きのうのアレはこれだったのですね…!

Iris Sence

Ridill [Gaia]

毎度追記が早い。お疲れ様です。

Lenalee Noxfleuret

Ridill [Gaia]

気分屋なのがバレてるw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying