Character

Character

Luce Fiore

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

るちぇのエオルゼア紀行(煩

Public
おはようございます!るちぇです!

久々の日記更新、楽しみにしてくれている人はいるのかな?かな?

まずは恒例の近況報告から・・・
FCでは、相変わらずハウスの改装に追われ、最近ようやく形を成しましてゆるゆる立ち寄れるそれなりのハウスが完成致しました!一階はゆったりお花と共に本を読める図書スペース、地下には席数約20人が座れるcafeスペースになっております!誰でもお立ち寄り出来るようにしてあるはずなので、気になった方はゴブ18区、水辺の近くで探してみてください・・・黄色い屋根が目印です!

そんなこんなハウスを完成させて、これからどうしていこうかと悩み始めました・・・
今回の一文字は(煩
これは(わずらわしい
ではなく(ぼん
とお読みください。きっとまだまだやらなきゃいけない事は山のようにあるはずなんです・・・
ギャザクラやって
エデンとか
零式とか
極とか
やらなきゃいけない事は結構あるんですが、やる気が起こらないんですよね。基本的に戦闘民族としてずっとプレイしてきたので、せめて零式とか極には手を出すべきなのかとも思いますが、過去にすごくギスギスした苦い思い出が頭をよぎると言いますか、せめてエオルゼアの中ぐらいは人間関係でもめたく無いのです。いくらゲームといえど、チャットやら何やらでギスギスになる事は結構ありますね。それで引退していった人も時折目にすることもありますし、実力があれば良いんでしょうか?ネットマナーを欠いた発言ばかりが目につく時期がるちぇにもありまして、それがトラウマな私には少しばかり尻込みしてしまいます。全てがそんなパーティーばかりでは無いのでしょうが、リアルの都合上固定というものに入れない今、野良でしかハイレベルなコンテンツに行けないるちぇにはちょっとばかし敷居が高いかな?と勝手に思っちゃいます。それでも最近加入した某大御所歌手似のあっこさんにも昨日零式に誘って頂いたので、FCメンバーが成長した頃を見計らって、時期が来ればみんなで挑戦してみてもいいのかな?なんてゆるい考えも持ってます・・・それまではなるべく予習とか練習がてらにおさめておこうと思ってます!
それで、今やれる事から零式と極を抜いて考えるとやはりギャザクラ・・・るちぇにはコツコツと進める系コンテンツは向いてない気が・・今日的と剣を交えるコンテンツのが煙に包まれ、肉断ち血が舞いところかしこから悲鳴や雄叫びの聞こえる戦場のが似合ってる気がするのです。そこで煩です。どちらにしてももう壁にぶち当たってしまい、逃げ場の無い状況。ギャザクラをコツコツ進めるか、零式や極に飛び込むか・・・もう煩悩しかないですね。どちらにしても、見返りは大きい事も承知してるのですが、さまざまな理由でそれを脳が阻害していくのです。。。誰かタスケテ・・・

さてさて、最後にFCメンバーの事について触れてから締めましょうかね!
一言でいうのなら、目まぐるしい成長速度です。声をかけた時から考えたらもうその面影も無いくらいみんな光の戦士の顔になりましたね・・・マスター嬉しい。
それぞれがやりたい事に突っ走れるっていいなぁ。若葉マーク、若いっていいなぁ。なんて・・・
次から次にレベルを上げたり、ストーリーを進行させていくみんなの姿をみるともう涙が・・
良い仲間に巡り会えました。ありがとう。
ログインしてたらいつでも手伝い係として呼んでくれていいんだよ?些細な事でも呼んでくれていいんだよ?
少しは成長の傍に置いてくれるとマスターとしても、るちぇとしても冥利に尽きますかね・・・

さてさて、今回はここまでにしておいて、まだまだ話したい事はあるのですがそれはまた次回の更新にて!それでは、グダグダな進行で書きたい事をなぐり書いただけのような気もしますが、次は面白おかしくなるように頑張ります!それでは、バイバイ!

みなさまにクリスタルの加護があらん事を。
Comments (2)

Peace Aloha

Fenrir [Gaia]

はじめまして。
ハウス完成おめでとうございます!
夢の夢です!居住区に行ったときはいつか欲しいなって思います。おめでたくついコメントしてしまいました。

FCでは楽しさや色々な感情が出てくるんですね。
はじめたばかりなのでメインクエスト追いかけて突っ走ってしまってます。

Luce Fiore

Shinryu [Meteor]

はじめまして!
コメントありがとうございます✨
そうなんです!みんなに協力してもらってようやく完成したハウスなので、ついつい入り浸ってしまってます!

もしも、お手隙の際はいつでも遊びに来てください!
お待ちしております🌟
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying