ごきげんよう
りりんです
本日はわたくしが日記を書きます
え?わたくしのこと知らない?!
なんて失礼な方なの!?
4/11の日記でもご覧なさい!
あらごめんなさい
少し興奮してしまいましたわ
わたくしとフレンドになりたいという方がいて
先日わたくしわざわざ別鯖に行きましたの
しかしどうでしょう
着いたグリダニアは夜
ザワザワ騒がしいったらありゃしない
しかも出迎えもない
もうわたくしすぐ帰ろうかと思いましたが
そこはスターの余裕で大目にみてあげましたわ
あなたたちは知らないと思うけど
このFF14というゲームには
名前を検索するとどこにいるかわかる
きゃらさーちというものがあるのよ
便利だからあなたたちも使ってごらんなさい
そこからフレンドになりたいという方を見つけ
これもあなたたち知らないと思うけど
てるっていうのを送ったわ
大丈夫?わたくしのお話理解できるかしら?
専門過ぎてついて来れない方は置いていくわよ
名前の横にコンテンツ待ちと
書いてたけどわたくしには関係ないわ
だってわたくしりりんですもの
ハローって送ったわよね
そしてフレンドなってあげても良くてよって
そしたらその方
恐縮してグリダニアまで飛んでいらしたわ
その健気さに免じて
出迎えのない無礼は大目に見てあげたの
わたくし優しいでしょ?
え?フレンドになりたくて何度も行ってた?
え?は、はろーって声かけて何度も謝ってた?
え?コンテンツ終わった後でいいのでって
終始控え目だった?
だ、だまらっしゃい!
わたくしがそんな事するわけないじゃない!
何度も別鯖行っていないなーって帰ってきたり
う…コンテンツ中…
声かけれないって帰ってきたり
あ…今日もコンテンツ中…
でも勇気出してtellだけ送り
逃げるように帰ってきたり
そ、そ、そんな事するわけないじゃない!
え?!今自分で全部言ってるですって!?
………お、おーーーーっほほほほほほ!
な、なにをおっしゃってるの?
意味がまったく分かりませんわ!
わたくし不快です!
帰ります!
あら?あなた素敵なコーデね♡
フレンドなってあげても良くてよ?
おしまい(*´꒳`*)♪