Character

Character

Saint of the Firmament

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

MANADC 雑談&ハウジングCWLSの新規メンバー募集 ※5/5の24時までで締め切りました

Public
こんばんは。マナDCのチョコボサーバーで活動しています。
チャットが好き、ID巡りが好き、ハウスを作ったり、お客として見に行きたい。
そんな方々が集まるCWLSを作ってみようと思います。

FF14歴は問いません。初心者の方でもチャットを楽しみたかったりIDに行きたかったりする人は一緒に遊びますし、
ベテランの方でもハウジングに手をつけてみたいとか、難しいコンテンツに連れて行ってくれると楽しいと思います。

CWLSのルールは常識的な範囲を遵守して頂ければと思います。

例としては、

・人の嫌がることをしない
・挨拶は出来る限りする
・初心者でもベテランでも他人を尊重する
・規約は守ろう


また、以下のことを心がけてもらえると楽しめると思います。

・チャットはどんどんしよう。
・CWLS内でPTの誘いは自由に。ただし無理に連れ回さないこと。
・ハウジングで分からないことがあったらどんどん聞いてみる。
・ハウジング巡りしたいけど一人で行きたくない時、ここで誘ってみる。
・初心者の方には、ベテランの人から声をかけてあげる。


こんな感じです。

今回初めてメンバーを募集しますので、皆さん初期メンバーです。ちなみに僕自身は平日21時~26時くらいに活動しています。
興味のある方は、コメントに書いていただくと助かります。または Twitterで、 @Shazel_S までDMをお願いします。

お気軽にご連絡ください。

5/5追記
たくさんの方にご加入いただきました!本日24時を以って締め切りとさせていただきます。
Comments (14)

Violetta Viola

Mandragora [Meteor]

こんにちは、ハウジングが大好きなので参加してみたいです。同様のかたと交流出来ると嬉しいです。よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

This comment has been deleted.

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

おお!ご参加ありがとうございます!
まだ全然人が集まっていませんが、よろしくお願いします。
今日か明日にマンドラゴラまで行きますね!

Naru Miel

Anima [Mana]

はじめまして!復帰したてなのてまだ家を持ってないですが、色んな素敵なハウスに気楽にお邪魔できるフレンドやお仲間がいたらなーと思ってるのでまだ空きがありましたらご検討宜しくお願い致します(*˘︶˘*)

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

Eviさん
コメントありがとうございます!
今夜チョコボ鯖でご連絡しますね( ‘∀‘)

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

Violettaさん
すみません、なかなかタイミングが合わず・・・
こまめにTELLは送っていますが、また明日もこちらからお声をかけさせていただきます。

Violetta Viola

Mandragora [Meteor]

昨日は時間合わなくて残念でした、お手数かけましてすいません!
時間指定してもらえたらその時間はコンテンツ入らないようにしますので、よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
普段は21時ごろからインしております!

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

ヴィオレッタさん無事ご加入いただきました!

This comment has been deleted.

----

----

This character has been deleted.

こんにちはー初めまして 初心者ですが(正確には復帰になりますが最初から始めてます)
チャットやID辺りを楽しみたいと思っています。まだメンバーさん募集されていらっしゃいますでしょうか?
もし空きがありましたらご検討いただければ幸いです。

This comment has been deleted.

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

Alphaさん
初めましてー!シャゼルと申します。
まだまだ募集中です。今夜21時頃にログインしますので、時間の都合がつきましたら、こちらから連絡しますね😀

Maria Carmine

Asura [Mana]

初めまして~

ハウジング大好きです~
土日のお昼間にインする程度なのですけど・・・
空きがありましたらぜひ参加させていただきたいです~

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

Mariaさん
はじめまして!
歓迎しますよー!
ご都合のいい時間があれば勧誘に伺いますね。

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

Alphaさん加入いただけました!
Mariaさん、まだ連絡が取れずすみません。
明日の都合のいい時間がわかりましたらお願いします!

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

Mariaさんも昨日加入いただけました!

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

たくさんのご参加ありがとうございます!本日いっぱい(5/5の24時まで)で、一度募集を締め切りとさせていただきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying