Character

Character

Saint of the Firmament

Shazel Vanilla

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

8時間耐久配信「クラフター、オールlv1から8時間でどこまで上がる?」

Public



こんにちは。主にMANADCのチョコボサーバーで活動している、シャゼルと申します。

連休は自宅で大人しく過ごしましょう。でも暇を潰すアテがない方もいらっしゃると思います。

そこで急ですが、クラフターのLvを全く上げていないor新しいキャラのクラフターを上げたいという方向けに、タイトルの通り、8時間でどこまでLvが上げられるかをYouTubeで生配信致します。
日時は、5/3(日)12時~20時
URLは、配信開始15分前に当日記またはツイッター @Shazel_S にて公開します。

時間に余裕があれば、イシュガルド納品などに使えるスキル回しをお伝え出来ればと思います。

クラフターのメリット
・Lv70まで上げておけば修理ができる!コンテンツ中でもね。
・80まで上げたらマテリア禁断も出来るよ!
・ハウジングを少しやりたいでも家具高い→70まででも上げてあればかなりの家具が自作出来ます!
・次回からのイシュガルド復興をエンジョイ出来ます。

注意事項
スピードを最重視するため、配信では必要なものをあらかじめ用意した状態で進行します。そのため運営の方々が作ってくれたコンテンツを活かせない可能性が高いです。あくまでタイムアタックのようなものと思って下さい。

今回使うキャラクターは、Lv70までのジャンプポーションを使用し、漆黒までのメインクエストも同様にジャンプしています。

準備資金は1.5M程度を想定しています。
ただし、後半のリーヴ納品物についてはあらかじめ用意してしまうので、マーケットボードから調達した場合はそれなりにお金がかかると思います。せっかくのMMOなので、クラフターをしている友達や、FCメンバーに作ってもらうなど交流の機会にされるのが良いかと思われます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying