Character

Character

Yoneko California

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【遺失物管理人】セレモニー衣装の交換

Public
先日、エターナルバンドをしてセレモニーを挙げましたが、
プラン購入時点でもらったものはドレスのみ。
2人とも女性キャラなのでそりゃそうだ。

が、自分は新郎なので出来ればテイルコートを着たい。

ちょうどよく、5.2でどちらも着れるようになったよ!ということで、
狂喜乱舞してグーグル先生に交換方法を調べてもらったものの、いまいちわからず。
着れるようになりました、とか着れた!なんて検索結果ばかりでした。

5.2前に特典受け取ったからか!?
もう1回購入しろってことか!?!?!と半ば諦めてました。


検索結果一覧をぼけーっと見ていた頃、
課金アイテムの再取得云々は遺失物管理人が関与してるとなると、
奴から交換できるってことで解決するのでは…?と、ふと思いつきました。

で見に行くと、
遺失物管理人の取引内容には「セレモニー衣装の交換」というのがあって、
そこからアイテムを交換出来る仕組みになっている様子。
あれ、これ今まであったやつ? し、知らなかったー


1か所につき1個必要です。

エターナルとパッション、どちらも交換対象になっていたので、
エターナル交換はもったいないなぁ…という人はパッション交換がおすすめです。
もちろん、イノセントも対象でした。

ここらへんもう少し詳しく説明してほしかったよ!!!!と思いつつも、
無事当日までに交換できて一安心でした。

同じように「どうやったらええんや!!」と困っている人がいたら、
遺失物管理人に向かってみてください!

今更感あるかもですが、ご参考までー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying