Character

Character

Icebreaker

Forte Sandra

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暗黒騎士のストーリーが見たくって<<多少のネタバレあり>>

Public
以前の日記にタンクをコンテンツファインダーに出すことはないだろうと
豪語していたクセに暗黒騎士のストーリーが素晴らしいと聞いて
いてもたってもいられなくなって年甲斐もなく突っ走って
レベル70まで上げてクラスクエストをクリアしてきました。
以下、感想文っぽくなりますのでお暇な方はお付き合いください。









クリアしての率直な感想ですが・・・
このストーリーがメインストーリーだ!!!
と、おっしゃる方がおられまして。
「そんなことないやろぉ」と思って見てみたら
「ホンマや!」と(笑)
あ、待ってください。まだつづきがありますのでっっっ!!

私の中ではメインストーリーがちゃんとメインストーリーなのですが(謎
本編を光の物語としたら暗黒騎士のストーリーはその光によって生じた影の物語だったのかなと。
人々に請われるまま任務やらお使いをこなしいつの間にか英雄と呼ばれるようになり
エオルゼアの歴史にこの人物ありと光を浴びることになった光の戦士こと一人の冒険者。
その裏で苦しみや辛さを誰にも打ち明けることもできず内に秘め続けることになった負の感情。
その本来表には出てこない負の部分を見事に補完した内容ではなかったのかなと。
さらに言えば暁の帰還偏の最後で彼の人が言っていたセリフを聞いた後でこのクエストを
クリアしたものですから余計にその言葉が刺さりまくってくるんですよね。
すべての感情が、そして周りの人たちの影響によって生じたすべての出来事も今の自分を
構築する何一つかけさせることのできない大事ものなのだと解らせてくれるクエストでした。

しかしこのクエストを見るためとはいえタンクのレベル上げは骨が折れました、、
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying