Character

Character

Heureux Vossa

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

あのボタンが効かない & 鯖間フレンド登録

Public
4.1のメインストーリーをサクッと片付けようと、粛々と進行・・・。

どうやらラストのクエストまで来たらしい。

がっ!!

私、このままでは永遠にクリアできないかもしれないwwwwww

某戦にて某ボタンを押しても効かない。

パッドの調子が悪いのもあるかと思ってマウスを使ってみたけど、それでもダメ。

ボタンそのものにはリキャストが発生し、キャラもアクションしてるのに、ターゲットにその効果が全くない。

私の操作の、何が良くないの・・・? ※PS4勢です

明日再度挑んで、それでもクリアできなかったら、紅蓮拡張版半額セール時にwindows版買うまで待とう。
それでもダメなら、諦めるかwww

もう少し、様子を見よう(´・ω・`)

■追記(10.12)
効かない理由がわかり、無事クリアいたしました。
アレは近接範囲だったんだねσ( ̄∇ ̄;)

その他いくつか
・飛行艇(インビンシブル級)完成!
またもやPT募集にて人様のお力をお借りし、パッチ前の駆け込みで完成させました。
お礼を準備して募集している訳ではありますが、ハデスの人はあったかいな~と思います。
ご協力下さった皆さま、どうもありがとうございました!!

・シロガネ開放
今日見に行ってみたら、全区画完売してた。
うちのまわり(ゴブレット)はガラガラよwww
テレポ拠点が欲しかったのでアパルトメント買いましたが、正直、私はこの部屋どういじっていいか分からない・・・(好みが西洋方向)。
ちょっと、いや、時間かけて考えよう。

・壁から不審者・・・(鯖間フレンド登録)
前鯖フレさんからtellが来た!!
しかし、普通に返信が出来ず、フレ登録も出来ないしそのフレさんはコンタクトリストにも載ってなくてめっちゃ焦った!!
※Alt+Rで返信できます
プライベート募集立ててもらってPT参加、コンタクトリストからフレ登録~となりました。
その後、慌てて自分のコンタクトリストに名前のある前鯖のフレさん方にフレンド申請。
鯖移動した時点で私の方のフレリストは完全に白紙状態になっており、コンタクトリストにある人にしか申請できないし、相手がオンラインでないと申請できない。
しかし、色々と不安定なのか、申請相手が見つからないと出る事もあり(何度か繰り返すと申請できた)。相手が(deleted)を整理している可能性もあり、何とも言えませんな。
前の鯖のフレさん曰く私の名前は消えてなかったらしい。この辺よく分からないけど、まず言いたい事は、連絡してくれてありがとう~!!(´;ω;`)
姐さん、なかなか失礼な事言って移動してきたので、すごく嬉しかった!!

とりあえず、現在コンタクトリストにあるフレさん方には流れる前に可能な限りフレ申請飛ばさせていただきます。もしイヤでしたら、すみませんがこっそり外しておいて下さいね。


では、また~(* ̄∇ ̄)ノ
Comments (1)

Heureux Vossa

Hades [Mana]

は・・・ハゲ(の呪い)が鯖を超える時が来たwww

分かる方もそうでない方も、またお話できたら嬉しいです(ノ´∀`*)

最近あまり夜にinしてませんが、気が向いたら声かけてやって下さいね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying