Character

Character

Heureux Vossa

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1日間違えた(4.4)

Public
何となく、4.4に備えたアップデートは火曜日正午くらいかと思ってました。

違うやん、月曜日からやんか、、、

駆け込みでいくつかダンジョンに行って、少々貯めた万物を何かに交換しときたかったのに、金曜から不測の事態が続いてin出来ないままにメンテ&課金切れを迎える事になりましたorz

多分、私の4.4は開始1週間後~10月過ぎになりそうです。
そうだね、欲しいアイテムだけ、セール中に買っておこう、、、


少し先の話になりますが。
11月頃よりログイン日を減らしていきます。
今も課金と課金の間を2週間程度空けるようにしていますが、この間隔を更に空け、かつ、週あたりのログイン日と時間も減らします。
なので、出来る事がどんどん少なくなっていきます。
限られた時間で私に何が出来るのか、私は何をしたいのか。
今までやっていた事を色々と捨てていかなければならず、「私には残された時間がない!」と思い詰めがちになってしまい、たまにフレさんとお話して「はっ!(゜ロ゜)」と我にかえる日々が続いてました。
いや、私、まだ消えないから・・・(笑)。
お話してくれたフレさん方には感謝です!

まだ昨年は「さあ何をしようかな♪」と、自分の未来は広がっていくものという感覚でした。

もう今は「あと何が出来るだろうか」と、終焉に向かって閉じていく感覚です。

これが、人生の下り坂ってやつですかね…(;・ω・)

ゲーム内でも鯖移動などしましたが、リアルでは、時にぞっとしつつ、色々と感じ考える事が多くなりました。

いつ何が起きて望みが絶たれるか、分からない。
些細な事でも、可能であればやっておこうと思います。


とりあえず少々遅れますが、4.4は楽しみです。
晴れた雪原って、個人的に好き。
それと、回収中のサブストーリークエストを。蒼天のLv57迄は回収できたはずです。
クエストを終えた途端に沸く「!」の数々…ドラ雲海は本当~に辛かった!!高低差と立体的すぎるマップが難易度高過ぎでした。
紅蓮も結構残ってるけど、もう69迄きた戦士で残り全部回収しようかな~とも思ってます。

私は特に頑張って攻略したいコンテンツ(戦闘)がないので。
ある意味最大の難関エターナルバンドも決行します。(仮にお客さんゼロでも楽しく!が目標)
その後はもう余生を送る気持ちで、ゆったり過ごしていく所存です。

ではまた!4.4でもよろしくですよ~。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying