Character

Character

Heureux Vossa

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サクラサク

Public
こんにちは、ぼっさです。

春休みが終わり、もうすぐ平成も終わりそうな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

私は春休み直前からトラブルや体調不良などで少々ゴタゴタしておりました。
何とか落ち着かせて、新学期からは気分新たにスタートを切っております。

ちょうどリアル世間が桜満開で美しい頃、先月受けた試験に合格したという知らせを受けました。
そうか~受かったのか~。

なんか色々あって、思うことも沢山あるのですけど、結構いい歳になっても試験に合格できたことは、素直に喜ぼうと思います。

で、それを受けまして、今年から仕事復帰&業務が変わることになりました。
私がobachanになってもう結構な年月が経つというのに、新しいことを覚えるのは、辛いわwwwww

よって、当面の間、エオルゼアへのログインはハウス維持&時々息抜き程度にします。(隔月課金)

正直「引退」の2文字がよく頭をよぎりますけど、紅蓮までの釣り手帳コンプするまでは14辞めません。
(でももう漆黒はほぼ無理だと思っている)
また遊びに来る余裕が出来たとき、女王様スタイルで魚釣りにきます。よろしくお願いしますね!


■ハウジング(FC宅及び個人宅)について

いつでもどなた様でも、ご自由に出入りしていただいて構いません。
FC宅はまだまだ整っておらず、メッセージボードに「庭にはご自由に~」とありますが、中に入っていただいても大丈夫です。

FC(ソロFC)宅:ゴブレットビュート17-60、 個人宅:ゴブレットビュート17-57




では、リアルの方頑張ってきます。

皆様におかれましても、新しい時代が良きものとなりますよう、お祈りしています。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying