Character

Character

Heureux Vossa

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エターナルセレモニー完了

Public
本日、無事にエターナルセレモニーを執り行いました。

ひとり2垢のセレモニー、しかも中の人は交友関係狭いしin率もかなり低い…。
どうなることかと思ったけど、行くよ~って方がいらっしゃる!
すごく嬉しい!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ←中の人こんな感じ

緊張はしましたが(笑)、撮ったSS(ほぼムービーのキャプチャー)を、こちらに。

・本日ご来場の皆様とともに。(テンパっててもう少し寄ろうとか全く気が回らなかった…)

なお、この後修羅場が発生した模様…(新郎の浮気発覚…w)

・新郎新婦入退場

入場ムービー(SS)を撮り損ねるという、とんだ大失態をwww
入場もこの装備でやりました。
いろんな意味で姐さんの方が強いのと、オスッテ君がヒラなので白い衣装着せてブーケ持たせました。
当初のコンセプトは『女王様と生贄』。
この後挨拶兼ねて、姐さんはマクロ組んで鎧→事件屋→純白ドレスに着替え。
さらにオスッテ君をヒョウ柄パンツにしてから←、マクロ組んで黒ドレス→ミリシアハーネス&サブリガ→ヒョウ柄ビキニにしました。※中の人渾身のネタ…もうこれ以上出来ない…

なお、ラスト、2人がチョコボに乗っていくじゃないですか。
あの時の姐さんのアップ見て、中の人はリアルに吹きました。レギオンバイザー…


・本日の新郎新婦
オスッテ君の嫁感。。。


・誓いの模様
かんぱーい!(カジュアルモード)

・おまけ セレモニー主催者だけが見られるところ(隠します)
Click to showClick to hide



今まで色々思うところありまして、興味ない方はササっと飛ばしていただけると幸いです。

実は、私の中ではかれこれリアル4年近く「エタバンしたいけど~でも~…」な状態が続いてました。
リアル既婚子持ち…配偶者はOKくれてたのですが、まず自分の中でいろいろ難しくて。
ゲームのこととはいえ…既婚のおばちゃんにこんなの頼まれても困るよね~とかね。
また、タイミングにも恵まれませんでした。
前の鯖(イクシオン)にいたときに思い切ってロドストでお相手募集記事をあげたら、そのタイミングで子供が怪我(登園を断られた)をして自分がログインできなくなってしまったり。
ようやく昨秋に色々準備してクエスト済ませていざ!!というタイミングで実家から「(親の容体が良くないから)出来るだけ早く戻ってきて!」と連絡がきて、慌てて戻ってそのまま気持ちが落ちてしまったり。
リアルの方でも結婚式に関しては、色々ついてなかったです。
自分の式を準備途中で取りやめたり、身内の式に出られなかったり。(どちらもドクターストップで)
本当~に、結婚式に関してはろくな印象がありませんでした。

それでも…この春に親が他界して、遺影に選ばれた写真が自分の時のものになりまして。
本来の式は取りやめ、1年くらい経って体調が落ち着いてから、両家の親族を集めて大きめのお食事会を式代わりにしたのですが、その時のものを。
私のきょうだいはきちんと式を挙げており、その時の写真も見たものの表情が固かったそうで…(非常に緊張していたと思われる)。
私の時はただの宴会ですし、気楽で表情も柔らかいからと、採用。確かにいい顔をしていました。
当時は心身ともにかなり状態が悪くて兎に角イヤな思い出でしかなかったのですけど、後から見直してみたら全然気づいていなかったものがあったのか…と、憑き物が落ちたというか、ふっと弛むものがありました。

ちょうど6月、漆黒が始まる前のちょっとゆったりした時期、今なら私自身にもちょっと余裕がある。
じゃあ思い切ってやるか~・・・



長いこと、色々思うことがたくさんありました。しかもめっちゃ重い。



でも、始まってみたら、あっという間でしたね~~~。
楽しかった!・・・多分wという感じでした。
良かった、本当に!!


今回の新郎新婦はお祝いしてもらうような関係性でもなく(笑)、折角素敵な会場に入れる機会があるのだから来て~!な感じで声掛けさせてもらったのですけど、今回、この場を共有して下さった方々には心よりお礼申し上げます。
今回来られなかったけど「行く!」と反応して下さった方々も、嬉しかった!感謝しています。
そして、もう何年も前にエタバンお相手募集の日記を挙げたときに、コメントやゲーム内で声をかけて応援してくださったイクシオンの方々…随分時間が経って鯖も変わってしまいましたが、あの時とても嬉しかったこと、今でも覚えています。届くかどうかわかりませんが、改めてお礼申し上げます。


中の人の物語がひとつ、無事に完了しました。

どうもありがとうございました!!

Comments (6)

Rumo Igu

Hades [Mana]

同じくレギオンバイザーみて笑ってましたww旦那が尻に敷かれてる未来しか見えないww

Levi Kanon

Hades [Mana]

せっかくお誘いいただいたのにちょうど落ちないといけない時間でごめんなさいでした。
機会がありましたら一緒にSS撮ったり遊んで下さいませー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Heureux Vossa

Hades [Mana]

>るもさん
今日はお越しいただいて、どうもありがとうございました!
あのレギオンバイザー…イイ仕事しました(笑)
そうですね、旦那は一生尻に敷かれ続ける事でしょう。
あと、ずーーーっと式場での修羅場も蒸し返されるかとwww

Heureux Vossa

Hades [Mana]

>カノンさん
いえいえ、どうもありがとうございました!
どうしてもタイミングありますよね…。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
SSは…イケメン枠かイロモノ枠になります…w

Xico Xico

Hades [Mana]

入場のムービーで「逆じゃね?www」って笑ってしまい、退場する時も「やっぱりそっちwww」って笑ってました(o^∀^o)

指輪交換で新郎さんアップで見て漂う嫁感に納得、新婦さんイケメン!

尻にしかれマンな新郎さん、あんなに嫁感あるのに浮気とは…見かけによらずなかなかやりますな!
式の最中に修羅場も面白かったw

とても楽しかったです、ありがとうございました!!

エセエタバンのSS撮ってて、ベストポジション占領してしまってすみませんでしたm(__)m
さっそく日記書いたらFCマスターは一瞬信じてくれたみたいですw

急な飛び入り参加でしたが優しく迎えてくださってありがとうございました!!
私は普段昼間の民で、のんびりライトプレイヤーなのですが、もしまたお会いする機会がありましたら一緒に遊びましょう(^ω^)

Heureux Vossa

Hades [Mana]

>Xico さま
昨日はご来場下さいまして、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです!

あの指輪交換ムービーのオスッテ君から溢れ出る嫁感凄かったですね…自分でもびっくりしましたw

拾われた子犬みたいな目だな~と思いながら見てたんですが、こうやって彼はエオルゼア各地の女子のハートをくすぐって来たのかもしれません…。
しかし、やはり、女子に誠意を見せずに逃げたから式場で修羅場が起きたのですね…!(以上、妄想)
オスッテ君については、後程、姐さんがシメておきますね♪

ご自由に~と言いつつ、私がテンパって全然気を利かす事ができなくてm(_ _)m
祭壇前で見つめ合うお嬢さん方は可愛かったし、FCマスターさん~のくだりもお茶目。私もほっこりしました(*´∇`*)

ちょっとinが不安定ですが、私も平日昼の民です!
またお会いする機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いしますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying