Character

Character

Heureux Vossa

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

45日間は長い

Public
今日で今回の課金が切れます。

「優遇鯖でLv30越えたら15日追加(ただし1回限り)」を利用して、手帳埋めで作ったアイテムをフルに売り捌こうと思ってチャレンジしてみたのですけど、30日過ぎたころに「うっ…もういい…」と思いました。
それでも半ば意地でログインし続けたのは、ちょうど予定していた仕事がなくなってしまって何か画面に向かわないと落ち着かなかったから。もう仕事感覚。でも決して仕事ではない。

有料リテイナーも延長分は追加料金なかったです。職にもよるかと思いますが、優遇鯖ではレベル上がるのはあっという間で、この亀のような歩みのわたくしですらトータル4時間程度で30超えました。
ちなみに即シャキ幻術で、エレDCの某鯖ですが、CFの雰囲気がmanaとはちょっと違って新鮮でした。多分もう放置しますが←

45日あったもので、いろいろやりました。
レベリングも、白・占・暗黒で50到達したし、竜ももうすぐいけるでしょう。次は召学かな。

今更なコンテンツとしては、お得意様のアドキラーがようやく開放されて着手したり、冒険者小隊でダンジョン~の大闘士昇級とか、ソロで蛮神まわって麒麟もらったりとか(タイタンがソロ可になったのが大きい)、お庭の畑で交雑したりとか、カンパニークラフトがひとりで出来るようになって喜んだりとか、細かいことはいっぱい。

また少しやすんで、来月中頃までには再課金してルミナリーの続きをやろうと思います。
採掘は達成できると思う~がんばろう。


■イクシオン鯖に残していたキャラについて
サブキャラで記事を書きましたが、3月末で完全フリーにし、ログイン停止します。
放置してましたし、今はワールド移動も出来ますので、ログインしない事ではほぼ何の影響もないかと。
ただ、ひとつLSを解散(またはマスター委譲のうえ脱退)させていただきたいので、前もってお知らせいたします。
勝手ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。


それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying