Character

Character

Mammeteer

Yuckie Yuck

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ニーアとメインクエ

Public
先日、保護猫さんを見学してきたゆっきーです(*´-`)


人馴れしている保護猫さんに癒されました。
飼いたいけどそれはもうしばらくかかるので置いといて…



メインクエ


もう終わっちゃいました。

いやー。
自分がパッチ待ちするくらいクエスト進める日が来ようとは…
冬眠前はジャーナルからメインクエ探すのめんどかったのでメインクエの表示、ほんと、ありがたいですね(*´꒳`*)


ニーア

奇譚がほしくてルレ行ったらタチノが…w



ちょwまw

先日のイベント参加後おさらいしたけど、それ以来のタチノだったので2ボスからはやっぱりアカンw



ルレの後、塔を開放して、いつ行こうかと考えていたら日曜日の夜にチャンス到来!

当日参加でしたがニーアコスで行く塔ツアーに行ってきました♫

相変わらずの初見未予習、白で参加w

人数足りなかったりID突入できなかったりありましたがCWLSの方々が来てくださり、無事に突入、クリアすることができました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございましたm(_ _)m

途中、よくわからずロットしてたら一週間に一個?だかなんだか制限があるらしく、装備はもらえたけど使わなさそうです(^^;;

たくさん床掃除したし、楽しかったー!


Comments (2)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ニーアじゃなくて、

ニャーの写真が可愛い!

Yuckie Yuck

Ixion [Mana]

ニャー可愛いですよね( ´ ▽ ` )
癒されます(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying