Character

Character

Starcaller

Mayuki Yukimura

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

お散歩を楽しむ

Public
こんばんわ、ゆきむらです

レベル上げが終わってのんびりエオルゼアを楽しんでます
今日はふと思い立ってグリダニアからウルダハまで歩いてみました

UIを全部消して目的地を目指すわけですが、迷いました
自分の記憶を頼りに歩いてみると案外覚えてないものです
視点を自分にできるだけ寄せてたので景色を近くに感じらて良かったんですが
黒衣森は木々がすごくて迷うとどっちに何があるかわからなくなりました(笑

モブも名前が出てないので風景の一部として楽しめます
黒衣森南部のアンテロープとか見上げると大きくて迫力がありますよ



ウルダハ側の景色も荒涼とした大地はスケール感があってよいものです
そこでがんばって人々が生きてる雰囲気も素晴らしいです
こっちではランドマークがわりとよく見えるのでほぼ迷わずにすみました



レベル上げとかクエストで回ってるとあまり意識しないけど
近い視点で見て回ると新しい発見や楽しみがありますね
景色や雰囲気がよいのが再発見できて楽しめました



かかった時間ですが、大体1時間くらい
迷わなかったら40~50分くらいじゃないかと思います
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying