Character

Character

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

新居

Public
6年ほど休止してからの復帰しまして、少し落ち着きましたので久しぶりに日記をしたためております。
お久しぶりです、しまおです(*´▽`*)

復帰してすぐ心機一転してバハ鯖からヴァル鯖へホームを移動しました。
それまでよくしていただきました旧友、FCの方々に十分なご挨拶ができず申し訳ありません。
わたしはこうして元気です。



リアフレのおかげもございまして、新生終わりから一気に漆黒まで進めて、FF11で思いで深かった赤魔道士をメインにエオルゼアを満喫しております。

なかなかマイハウスが手に入らないので、このたびアパルトメントを購入しましてハウジングにチャレンジしてみました。
(FCハウスの部屋はぷにぷにファインナンスヴァル鯖支店にしてます)
設置数との闘いとよく聞いてましたが、本当にそうなりますねぇ。



最後になりますが、いつも仲良くしてくれているLSのみなさい、ならびにフレンドの方々に感謝を。
これからも仲良くしてくださいね。



アパルトメントではマネキンコーデで遊んでます。
解放しておりますので、何のおもてなしもできませんが、お暇でしたら是非お寄りください。

ヴァル鯖ラベンダーベッド第21区 リリーヒルズ2号棟 19号室
Comments (4)

Ellna Kravitz

Valefor [Meteor]

しまさんわんわ〜!
6年もおやすみしてたのですね!その後のエオルゼアライフに加わることが出来てとても嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

えるなちゃん、さっそくコメントどうもありがとうございます~
こちらこそよろしくね!
これからは、ちょくちょく日記をあげていこうかなぁ
ずいぶん画像がボヤけているのでグルポの撮り方研究しなきゃ~

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


シマちゃんは(呼んでいいですか?・・もう呼んでしまいましたが・・)
6年ほど休止してたのですね

6年前・・何してたかなぁ?って考えたくなりました
間違いなくエオルゼアには居ませんでしたw

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

では、私もモヘアちゃんと呼ばせていただきますね~
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
復帰時から6年前というと、まだ蒼天が出る前でして、IL80装備とかで極タイタンに泣かされる毎日でしたね~
ツインタニアにも苦戦しました。
復帰して、一人で極タイタンを軽くひねることができて衝撃でしたよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying