Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ちょっと進んだんです

Public

最近のあれこれ。

注:メインストーリーのSSあります。長いです。





ゴールドソーサーで



殺人事件的なアレ(イベント)を
やってきました!



ひらめきエモも無事GET♪

分岐間違えてなかなか真実に辿り着けなかったけど
真犯人も分かってすっきりですw

メンテ明けに飾り付けを観に行けたらいいなぁ







2人で極タイタン突入クリア!タイタンたのしー!
ランスラ5本とかオラわくわくすっぞ!!





お家を模様替えしてお風呂を設置したので、



まったり?

Click to showClick to hide

サービスショット。


そうだ(アラクレ)

掘りに行こう!(イケメン)


向かったのは西ラノシア。




此処は大好きな場所で景色がすごく綺麗です。






さて・・

いよいよ突入してきました!



ビスマルク戦に!!

あ、もうクリア後のSS。

よく分からなかったけど楽しかったです!w

わたし白だったけど他に学者さんが2人。
&妖精さんが2体いるってことだから・・ヒラ×5!?
うおぉぉおおぉぉおぉ♡
わたしたまにメディカラ唱えてるだけでした(*ノωノ)


ムービー始まってちゃんと挨拶ができなかったけど、
ご一緒してくれたPTの皆さま!

そしてメンバーを集めてくれた相方さま!

ありがとうございました~!!!!!





そうそう

パンダのミニオンをいただいたので、
パンダ=チャイナ=中華娘
なコスプレをしてみたくて・・・



こうなりました。



中国代表格闘娘っぽいコーデ。

しかし格闘ではなく白魔道士。
わたくし格闘はLv45で限界を感じ廃業いたしました。
スキル回し難しい><


ビスマルク討伐後にギアチェンジしたものだから・・



そのままムービーw




青空が似合わない2人きた。



物語は進み・・



このあとちょっとした事件が起こるのです。



つづく!


Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

通りすがりです!おはようございます(*⌒▽⌒*)
すごく楽しく読ませていただきました!
どこかでお会いしたら遊んでやってください┏●

Amarige Blythe

Ixion [Mana]

ちゅんりー!!

進んだね♪
たこたん二人でクリアって…
ジェイルで終わりな気がするのにスゴいね!

Heureux Vossa

Hades [Mana]

中華娘、かわいい!!
今、ララ子になってるので、参考にさせて下さいね。
2人で極タコクリアは凄い!凄いとしか言えない~。おめでとうございます!
最後に「青空が似合わない2人」にウケました。確かにwww

楽しく読ませていただきました!またこれからもよろしくお願いいたします♪

Cosette Pontmercy

Ixion [Mana]

にあさん、こんばんは~!
中華服とってもかわいいです!武器非表示にすればモンクに見えますきっと!w

先日はビスマル子さんのクリアおめでとうございます♪
いよいよ終盤?ですね!

極タコも2人でクリアおめでとうございます~!!
チャレンジするの楽しいですよね~!
今度は下限で挑みたいな~と思っているのでその時はぜひご一緒お願いします^^

Nia Amiko

Ixion [Mana]

イシスさん(合ってるかな?

こんばんは~!
コメントありがとうございまっす♪

ひぃあー
楽しんでいただけて嬉しいです~!
ありがとうございます(*´∀`)

クエスト中はSS撮ってばかりで、
すごく時間が掛かってしまいますw

ウロウロしてることが多いけど、
お会いできたら相手してやってくださいな♫

Nia Amiko

Ixion [Mana]

あまちゃん

春の麗!!

コスプレに妥協は許されない・・
頭飾りのためにピュアホワイト買ったよw

今の目標は、
越える力なしでの極タコクリアなのだぁ♪
ジェイルはね、耐えられるのよ~
旦那さまとやってみてね!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ぼっささん

ららぼっささんも可愛い~!!
「せくしー」にはなれないけど、
「かわいい」はララが1番イイです♪

いつもタンク相方さま&ヒラわたしで
お互いDPSもして挑んでおります~
極タコほんとたのしいですw

こんなに鮮やかな青空の下、
現れたのはもっさい人たちでした・・
深刻な内容なのにツッコミどころ満載ですw

Nia Amiko

Ixion [Mana]

こぜっとさん

やっぱり合うのは活発なモンクですよねw
アチョ―!ってやりたいなぁ

アチョ―!と言えば、
アチョ―!って言ってるようにも見える
太陽の舞を覚えて踊りたいですw

ビスマル子さんにお付き合いしていただいて
ありがとうございました~!

なんだかいっぱい打ち上げられましたw

下限で極タコ挑戦したんですよね~!
それはもうすんごいことになったとか・・
なんて楽しそうなの!!w

今度はぜひご一緒したいです(*´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying