Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

欲しいモノのためならがんば(れ)る!

Public

図書館(ID)いってきました!



ここのBGMはテンポが急に変わって不思議な感じ♪
さっそく楽譜買ったよ^^


【図書館SS】
https://goo.gl/photos/d3VarmjdNQDgLR8p7


すごく素敵な場所ですね~!

1番目のびーおーえすえすが苦手です。
本がバターンってなって転がりました(´・ω・`)

あとはまぁようわからんけど、
全体の感想としてはたのしいです!w



ID以外では・・・




カエルがいたり



おばあちゃんがいたり



アイメリクさんの股下が
ララフェル最小丈だったり。



そんな感じで進んでいまっす♪



あ、デイリーなモグモグデビューも果たしました。



モグかわいい( *´艸`)



そして気持ちいい!!




欲しかったソファーも買ったし、
もういいかなって思っていたのだけど・・

あのスリッパなに?
あの可愛いモーグリスリッパなにーーー!?!?

歩くとクポ!って鳴るのかな?夢見すぎ??w

モグとは長い付き合いになりそうです。

Click to showClick to hide

ソファーと一緒にランプも買いました。
お家に置けなかったので個室に・・
イイ照明具合です!




ダンスもね!

めちゃくちゃ楽しそう!!




/gposeしてみたい!!!
















【余談】


なにかあると、



とりあえず入ってみる。



それがララフェル。


Comments (4)

Harukaze Sirousagi

Ixion [Mana]

ちらり

Nia Amiko

Ixion [Mana]

はっ

はるかぜさあぁぁぁぁぁぁあん!!!

Harukaze Sirousagi

Ixion [Mana]

お手紙ありがとうございます。
いつも気にかけていただいてありがとう!
今、ちょいとサブ育成してるので、落ち着いたら戻ります。
2年ぶりにネトゲしてます!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

おおお!サブキャライフ満喫中!

はるかぜさんの帰りを待っています♪

もう2年も経つだなんて・・びっくりですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying