Character

Character

Momota Kirin

Tamer of Steeds

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

邂逅編5層クリア!そして懐かしむ・・・

Public
今更邂逅5層クリアーーー!!!
ちゃんと緑のやつの音聞いたらいけたー!
ツイスターで一回全滅したけど2回めで何とかクリア(´∀`)
初めは1層すら行くの嫌やったのに!成長だー!
5層とかやってみても4層までと比べ物にならんくらい難易度高くてバハ諦めた時もあったっけ・・・

この間初めて自分のDPSを数値で見てガックシ・・・クソリューサンやんけ・・・
なので改めてスキル回しや立ち回りを勉強し直したいと思いますъ(`ー゜)
侵攻編ではもっと過酷な戦いになりそうやしねぇ・・・頑張る!

ミラプリやけど、秋のリューサンは決まったけど学者が決まらんくて
とりあえずクレセントガウンという名の寝間着を着せてる(°∀°)
新しい装備こんかなぁ。ダッフルとか着たら絶対可愛いと思うんやけどなぁ。
後ハット!!欲しいんじゃ!フォリジャーハットは道のり長すぎるよぉ・・・
ギャザラー辛いんじゃ・・・作業は苦手なんじゃ・・・

ここでリアルのお話ヽ(*´∀`)ノ
今日めっちゃ寒かったくない!?もうやばいーやだー寒いの本当に嫌いーー
冬とかなくてもいいのに・・・大人になったからもうサンタさんこんし・・・
は~冬の服もねぇ~・・・センス無さ過ぎて重ね着とかも分からんし、
とにかく動きやすくて楽な格好がしたいんじゃーー!!
でも通販とか見よったら止まらんww欲しいものがいっぱいあるううう
そういえば、また新しい台風来てるね(つД`)
今年すごい台風多い気がするんやけど気のせい?ファー

SS((o(´∀`)o))
① オスッテの脇す~ん
② 青シャンちゅっちゅ ❥❥
③ からの反省

お姉さんのSSフォルダから引っ張ってきたからお姉さんメインになってしまうww
これ6月らしいんやけど、すでに懐かしいなぁ~><♡

ハイ終わり
Comments (5)

Sasami Spreadcat's

Ultima [Gaia]

邂逅クリアお疲れ様!

5層クリアできてないと聞いてたから、機会を見て一緒に行こうと思ってたけど、最近は忙しくてログインすらままならなくて、何もできなくてごめんね!

次は侵攻だねー!

りょうさんも侵攻を1層から頑張ってるみたいだし、自分も時期に行く可能性高いから、進行度近い人誘って、攻略頑張ろう♪

最近は特に寒くなってきたので、風邪など引かないようにね!(秋服飛び越えて、冬服購入でまた散財しましたw)

PS.スマブラ全然やれてませんw けど、今度はリベンジします!www

This comment has been deleted.

Koru Dii

Titan [Mana]

クリアおめーです!
侵攻頑張ってくださいー
いつか一緒に行けたら嬉しいですw
邂逅2で止まってますが・・

ぼくはいまだに夏服です・・・朝寒いです・・・brbr

Kyo Aoi

Bahamut [Gaia]

5層クリアおめとーん!ヽ(*゚∀゚*)ノ
いつかみんなで侵攻行けるといいよねっ!

冬服欲しいけど、 夏服に比べると高いから気軽に色々買えないよ〜(つω-`)うぅ⋯
今年の冬はどんな服がきそう??
教えてオシャレ番長!!w(σ゚∀゚)σ

SS懐かしーw
またみんなでキャッキャウフフしたいね!(*´ー`*)

Momota Kirin

Titan [Mana]

ますたぁ
ありがとござまーーーす!!!!
いつも気にかけてくれてありがとうでっす(*'ω'*)

おおう!侵攻編!ぜひ誘ってください!予習しときますw
私は典型的な人間なので今年も季節の変わり目に風邪ひきました!w
鼻が詰まってます!!!!嫌ああああああ!!!
スマブラいつでも待ってます('ω')あ、MH4Gも買いませんか?w

ゆきんこ
あざまーす!!
やっと侵攻だよ~長かったよ~また新しいバハ来るのに~w
早速風邪ひいたよ!バカなのにね!wゆきんこも気を付けて!
懐かしいよねぇ(´・ω・`)4か月って結構短いようで長かったんやねぇ(´・ω・`)

Momota Kirin

Titan [Mana]

こる様
あざまーっす!!
一緒行こうず!ず!!邂逅5層は自信ないけど4層までなら一緒に行ける(*'▽')
ということで誘ってね><w
夏服(゜o゜)今はもうさすがに長袖だよね・・・?wいきなり寒くなったので気を付けてね!

青シャン
ありがとととーー!!!
それ!いつか・・・みんなで・・・w

確かに(´・ω・`)
リアルの流行は全く分からないよ・・・w
よく見るのはミモレ丈とかいうオシャンティーな丈のスカート?(´・ω・`)w
私はライダースラブなので毎年冬はライダース着ているよ(´・ω・`)w

ハロウィンだしキャッキャしたーーーい!!!
そろそろ秋のFCイベント来るかな?(*ノωノ)ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying