Character

Character

Ruby Red

Of the Sunless Sea

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

にんにく焦がしマー油味!

Public
たべてますか?!

私は、近くにローソンがないから今回のキャンペーンは諦めてたんだけど。
仕事の帰り道に1件ローソンがあって、ダメもとで入ってみたら、なんと「にんにく焦がしマー油味」が1つだけポツンと置いてました(*'ω'*)
・・・で、買いましたよ。他のお客さん後ろに並んでましたけど。
まぁ、チョコボもらえなくても、どんな味か食べてみたかったしね。
人間、その気になれば恥も外聞も捨てられる!!(?)
ってほどじゃなかったけど、レジで音鳴るの覚悟してたら意外と鳴っても平気でした。
周りのお客さんも何も反応しなかったしw

匂いは結構するねー。にんにくだしね。でも仕事帰りに買って家で食べれば大丈夫!w
車通勤だから周りに気を使わなくていいのでその辺は楽かなぁ。
味は普通に美味しかった。割と辛いの平気だからそこまで辛いのも気にならなかったし。
しかし、9個は結構ヘヴィかもしれない。ちょっとずつ小分けで買って食べるしかないね!w

次の日も仕事帰りに寄りました。
すると、昨日は1個だったのに、3個も並んでました!!('Д')
3個全部買いました・・・。レジの人ちょっとびっくりしてたなぁ;
翌日も買いに行ったら3個置いてた・・・。これは、もしや売れると思って私が買いに行く時間に合わせて作ってくれてる?!って考え過ぎかなww
その日は2個買いました。
キャンペーンのこと知ってるのか、店員さんがカードお持ちですか?ってちゃんと聞いてくれた( *´艸`)
そんなんで3日連続で同じローソンから計6個のからあげくんを買いました( 一一)
@3つ・・・。もうチョコボ貰う気マンマンです!!

ウィルキンソンタンサンといのも対象らしく、これはジュースではなくただの炭酸水らしいです。
私は炭酸苦手なので買うつもりないですが、ネットでは炭酸を使った料理が紹介されてます。
パンケーキや鶏肉料理に使うと生地が柔らかくなってめっちゃ美味しくなるそうです!
あと炭酸水でご飯炊くとふっくらするらしい。レシピ公開してるヒカセンもいて、いいね!がめっちゃついてました(/・ω・)/
こういうの見てると、ふふってなるw

ローソンID
これが、まぁ、ちょっとめんどくさかったです;
最初、何度やってもエラーで「メールに使えない文字が使用されてます」って出て登録できない。
もしや、Gメールだと登録できない??って思って調べてみたけど、Gメールでもおkみたいだし、何がだめなのかよくわからない。ちなみに同じアドレスでリクルートIDは登録できたので、ますます困惑。
それで、コピペじゃなくて全部手打ちでアドレスを打ってみました。すると・・・
コピペと手打ちで何が違うのかわからないけど、手打ちで打ったらアドレスが認証されました。よくわからんw
それで無事、ローソンIDに登録してカードも登録しました。
ポイントがつくのは登録した翌日以降らしく、今のとこポイントは0です。
ちゃんと登録前も遡ってポイント付与してくれるみたいだけど、ちょっとどきどき。
早く確認したいけど、明日にならないとわからないっていうw
カードの登録も済んだし、残りのからあげくんを買って無事に黒チョコボをゲットできそうです。

ゲームの方は最近なかなかインできないので、51で止まってた釣りを再開しようかと思ってます。
そろそろ依頼を受けてから数年たってる「タイタニック・ソー」を釣りに行こうかと思ってます。
あと、青魔導士とか・・・。ソロでできるのをマイペースでやりつつ、デイリーやりながら装備を強化していく感じかなぁ。おわり。
Comments (2)

Chory Mugi

Masamune [Mana]

初日に9つ買うまで帰りません!して、9つゲット!!!



・・・・・・・でも、ぴりぴりからいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・辛味がちょりにクリティカル!◯| ̄|_

続けてだと2つまでしか食べられない!ぴりぴり!!


3つ目は楊枝さして口の中が落ち着くまで待機してたら、しっかり冷めたので、残りはそのまま冷凍庫〜〜〜
毎日1つずつレンチンしてはふはふぴりぴり消費ちゅやよ
・・・・・・・なかなか減らないやね・・・・・・・

普通味でもポイントくれたら2周目倉庫ように買うのに!!!もう無理ぃぃぃぃ

Ruby Red

Masamune [Mana]

ちょりさん
田舎のローソンだと9個とか置いてないんですよ(つд;)
2~3個あればいい方かな?( ・∋・)
今日も仕事帰りにローソン寄ります!
唐揚げクン残ってますように(。-人-。)

あの味は辛いの苦手な人にはキツイかもですね~
でも、美味しいよね(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying