Character

Character

Newfound Adventurer

Calm Zozon

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

情報を処理しきれて麻雀いないが、パッチ麻雀.0は7麻雀2日に発売予定!!

Public
楽しみですよ。ポン!


パッチ4.5について心を射抜かれたコンテンツがあったのでお伝えいたします。
24人レイド「オーボンヌ」!!
まだ1月ですけども、今年一番衝撃走りました!
ゾディアックブレイブ声かっちょいいいい!('_')ビクンビクン!

鬼神の居りて乱るる心、されば人
かくも小さな者なり! 乱命割殺打!





1月 FC新メンバー入ってきてくれた。
   みんなで行けるようにってメイン急ピッチで進めてくれてありがとね!




追伸 
お母さん。私は5.0きたらメンバー全員が新種族のウサギ姿になるんじゃないかと今からそわそわしております。
また近いうちに日記を書きます。さようなら。
Comments (2)

Abel Madness

Zeromus [Meteor]

カームさんお久しぶりです!

うさうさ団のアベルです!

ずっと休止してたんですけど、去年復帰しました!

またどこかであったらよろしくです〜!

麻雀ルール覚えたら楽しいですよね。

そしてうさうさ団のカームさんもヴィエラになるんだろうか??!

Calm Zozon

Zeromus [Meteor]

アベルさん、うさー♪
いつもうさ挨拶ありがとう!

休止から再開していたんですね。
無理なくやっていきましょうね!

床ぺ…うさうさ団を抜けてしまったけれども、
自分がうさぎであった事は忘れませんよ!

そして5.0はうさぎ一色に世界が染まります( ^ω^ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying