Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

♡ イイ夫婦の日♡ (もう過ぎたけど・・・w

Public
こんばんは、ともです!
ほんとは日にちが過ぎる前にあげたかったんだけど
ゲーム内でなにかとやってたら、気づいたら次の日にΣΣ(゚д゚lll)!
やっちまったぜ・・・w

ってことでwイイ夫婦の日ってことで今日(もう次の日になってるけどw)
3回目のエタバンしてきました☆11月22日22時にww
旦那には、もういいんちゃうん~っと言われつつww
何度もやりたいもんなんです(*∩ω∩)

前にメンバーには参列してもらったので、また呼ぶのも悪いと思い、
二人だけでSSメインでやってきましたw
 
抱き寄せてもらって喜んでるように撮ったりw
二人で歓迎ポーズしたり(*´ー`*)

普通に座って撮ったりw

ぎゅーってしてもらったり(*´ω`*)

エタバン、何度やってもいいものですなww
前はカラードレスだったので、今回は純白1択で!!
やっぱ白が最高!!
いい思いさせてもらいました(ノ´∀`*)
来年もまたやろうね♡
っていったら、もうネタ切れ~って嘆いてましたww
Comments (5)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

イケメンがいますね〜ヽ(。・ω・。)ノ
SSでドキドキしちゃいます!
ずっといい夫婦でいてください👏

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

さくらちゃん☆
イケメン最高!!(*´ω`*)
きゃっきゃいいながら撮ってたら、横でデレすぎだろwって突っ込まれましたww
ずっといい夫婦でいたいっす(/∀\*)
喧嘩ももう、絶対しなーい!w

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

ちょっ・・・同じ相手と3回目・・w
しかも有料やん!!!

相変わらずアツアツですなぁ~旦那ちゃんもちゃんと付き合ってくれてトモちゃん幸せね♥

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

らぶらぶかよーー!!((`・∀・´))
仲良し夫婦の鏡ですね(*´꒳`*)

ってか今になって気づいたけど、レイアさん剣心みたいな傷がある…!だから最近侍のときあるんだ…!!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

みーちゃん☆
もうエタバンしてから三年目になりますからねぇ(*´ω`*)
ブツブツ言いながらも付き合ってくれる旦那に感謝です♡

あまねちゃん☆
ずっと仲良し夫婦の鏡でいられたらって思います(*´ω`*)

傷は別に剣心を意識してではないけどねww
私のサブも傷入りだし、男の傷ってかっこよく見えないですかね?w
なんて思ってますw(ノ´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying