Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

☆クリスマス会☆【定例会21】

Public
こんばんは、ともです!
21日の定例は、もうすぐクリスマスだということで
FCでのクリスマス会しましたw

クリスマスといえば・・・プレゼントですよね?w
ってことで、みんなにプレゼントを用意するように、指令を伝達!
金額の設定はせず、とりあえず、ゴミは避けてねっとお願いしときましたw

そして時間になったので、続々とみんなハウスに集まり

着席!!
私は今年、トナカイ!セクシーにミラプリしてみました(ノ´∀`*)
旦那は私服でいいとか言うので、クリスマスぐらいイベント着、着てほしい~(つω`*)
っとお願いして、着てくれたんだけど、ブラックサンタの格好でしたww
悪い子は逆にプレゼント盗られるってやつですよねw
でも、『クリスマスを血の色で染めてやる』
っとか、赤い剣を出しながら言ってて、本人も楽しんでる様子でしたw

部屋も少し、クリスマスっぽくしました(`・ω´・+)v
火遊びしてる子もいますね^^

そしてみんなにダイスを振ってもらい、数字の低い順でペアになってもらい
その相手とプレゼント交換してもらいましたw

交換後の試着やら、ミニオン出してる様子(*´ω`*)
みんな、いいものもらえたかな!!

プレゼント交換も無事済んだので、
次はリムサのイベント会場へ=33

ちょうどライトアップされて、いい感じに撮れました(ノ´∀`*)
私寝てるけど・・・()

そして次は、前日に
いいクリスマス会場はないかな~って調べてて見つけた
とっても素敵なクリスマスハウス!!
パンデモ鯖のラベンダ4-6にある、#ForestWeddingHouseさん宅に
参加してくれたメンバー皆でお邪魔してきました!!

二枚目のほうは、あまねちゃんがSS使わせてくれました(*´ω`*)
とっても素敵にSS撮れてる~♡
私が撮ったほうは・・・ちょっとメンバーの一人に移植手術を施しているので、
なにか違和感を感じるかもしれません(つω`*)
スミマセンネw

いやぁ、何度見ても素敵なハウスでした!!
もっと見ていたかったけど、他の見学者の方がいらっしゃったので
私たちはそそくさとお庭に移動することに・・・
もうちょっと、ゆっくりしたかったな~w
まぁ、仕方ないけどw

っていっといて、お庭ではしゃぐメンバー達ww
各々に、ジェンガに登ったり、屋根の上まで登っている人たちもいれば、
露店を見て回ったり、馬車で遊ぶ私たちも(つω`*)
私(トナカイ)が鞭打たれてる様子のSSも撮ってみました☆
・・・なんだか如何わしく撮れたので・・・
Click to showClick to hide

好き放題してしまって、すみませんでした!!(*∩ω∩)

そして12時になったので、国(マサムネ)へ帰ることに
いやぁ、とっても楽しませていただきました!!
ほんとにありがとうございました(*´ω`*)


今年はメンバーが増えて、とても楽しいクリスマス会を過ごす事ができました!
今日はほんとのクリスマスの日ですねw
各々家族とやら、恋人とやら楽しいひと時を過ごすことでしょうw
私もケーキ作らないと♪
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!!
メリークリスマス~w(ノ*>∀<)ノ☆
Comments (3)

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

鞭うたれてる!?わたしが屋根の上に登山してるあいだに…下界ではそんなことが…w

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

これがトナカイぷれいってやつだったんだ〜!
メリークリスマス( ´◉ω◉` )

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

あまねちゃん☆
はいっ、下界ではこのようなことが繰り広げられていましたww(つω`*)

さくらちゃん☆
これをトナカイプレイと呼ぶらしいですねw<byまるより
メリークリスマスー(ノ*>∀<)ノ(日にち過ぎてた
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying