Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アリダイオスとオーシャンフィッシング☆【定例会26】

Public
こんにちは、ともですー!
先週の定例はサブにもアリダイオスが欲しくて
(天動零式4で出るマウントですw)
皆で取りにいってきました!!

戦闘中にパシャリ☆

敵の大技の最中にSS撮ったので、ばらつきがありますがw
ここはギミックさえキッチリしたら、サクっとクリアできるので
気軽に来れるのでいいですよね~w
何故か死んだりも何回かありましたがww


そして今日は、いま流行り(?)のオーシャンフィッシングにもみんなで行きたかったので
まだ全員アリダイオス取り終わってなかったけど、途中中断し
11時の便でオーシャンフィッシングに参加させてもらいました(ノ´∀`*)

幻海流も起こり、初体験のメンバーもいたので楽しんでもらえたようでw
このあと釣りに少しはまった様子でしたww

SS撮るために幻海流タイムをあきらめて撮影してました(つω`*)

釣りタイムが終わったら、またアリダイオス取りに!
あと1回だったので、サクッと終わらせ、無事全員取る事ができましたー!!
やったね!!

ちょっと難しかったけど、並んでも撮ってみましたww
ただ、選んだ地域の天候が悪く・・・残念やったw

今回はちょっとバタバタしちゃったけど
参加してくれた方、ありがとうございましたー!!
今週は何しようかなぁ~w
また都合よければ是非参加してね!
おつかれさまでした~(*´ω`*)
Comments (2)

This comment has been deleted.

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

おつかれさまです!
オーシャンフィッシングは漁師のエンドコンテンツかと
勝手に思い込んでいましたがそんな事はなかったですね!
スクリップが入手できるおかげで
Lvだけひとり歩きしていた漁師の装備が揃いそうで嬉しいです!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

ろっくん☆
釣り意外と面白いよねw
80になったらキタリ族のクエやるのが夢です(夢で終わりそう)

マオちゃん☆
私もLv1から漁船に乗ったので、上がり方半端なくて驚いたよwwエンドコンテンツではなかったね
〜w
スクリップ貰えるのはいいね!!
装備揃ったらヌシにも挑めるぜ☆*°
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying