Character

Character

Mammeteer

Yao Melia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【レポにゃ】ハロウィン呑めやうたえやおどれやタチノで!ジョブ不問で突撃にゃ!

Public
ハロウィン呑めやうたえやおどれやタチノで!ジョブ不問で突撃にゃ!
すごぉおおく楽しかったですにゃ~!!(*´▽`*)


日頃からお世話になっているFCのみなさま、LSのみなさま、初めてのみなさま!
ご参加とお世話していただいてありがとうございましたにゃあ!

ハロウィーンだからと2週間前に告知すれば集まりやすいかも!?
思っていたのですが、逆に前過ぎて逆に集まらずw
(先の予定決まるはずないですよにゃぁ;;)
一般募集して集まらなかったら行けないかもしれな!どうしよう!!><
と22時まで不安一杯な私でした・・・。
でも集合場所のアフトカースルに沢山集まっていただいて感謝~!!!

◆使用前


ジョブ不問のはずだったのに、
各アラT1&H2とジョブ調整までしていていただいて・・・
みなさま酔っ払いとは思えない!w
(実はクリアする気はなかったにゃ!)

全滅するかと思いきや、酔っ払い我らの立て直したるやいかに!!
すごいですねぇ・・・(感動
みんなでわきゃわきゃ逝けるのはいいですね!
みんなの叫びがちょっぴり阿鼻叫喚気味でしたw

ヒーラーLV80初挑戦の私は、無事にほぼ生暖かい床とお友達でした♪
即死→みなさんから間髪入れずに降ってくる、レイズが嬉しすぎました♪♪
それにしても、、、ヒーラーさんすごいですね!(感動)
タイムラインわからないと、回復できにゃい!
もう感動の嵐でしたにゃ・・・(涙)

みなさんも無事床舐めれたかにゃ!?
少しでも、楽しんでいただけたなら、うれしいでっす!
意外と・・・すんなり?クリア・・・?w
でも、酒バフみなさん少なかった・・・?飲めました・・・?大丈夫?w

ハロウィンというだけで、ただ飲みたかったのは内緒☆
死に過ぎて、叫びすぎて思ったほどSSとれなかったにゃ~><
次回のお題は「楽しく全滅」にゃ!
こんな感じがいいにゃ♪のリクエストも受付中♪
のんべえCWLSこっそり作るかにゃ・・・!(参加いただける方手を挙げてくださいにゃっ~ノ
(こっそりFS作ってみました~。ご希望ある方どぞぞにゃ~)

◆使用後


(何故か一人多かったにょは内緒♪)
Comments (4)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

こんちたー!
主催おつかれでしたw
お互いのイベントが大成功でなによりです!

Yao Melia

Aegis [Elemental]

ちーた師匠!こんばんにゃあ!
コメありがとうございますぅ!
みなさまのパブが強すぎて、何故かクリアしてしまいました!!
次回は是非参加させてくださいです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こっちも楽しそうですね(*'ω'*)
今度見かけたら参加させてもらいますね!(*'▽'*)

Yao Melia

Aegis [Elemental]

やまたいさん!
はじめまして!コメありがとうございますにゃ!
ちーた師匠には足元にも及びませんが、飲兵衛イベントしていきたいですww
たのしいですにゃあ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying