Character

Character

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

個人ハウス!(*'▽'*)

Public
こんにゃにゃにゃ(°▽°)/

今日も今日とて伐採伐採!ヽ(´▽`)/

さすがに飽きましたよ(^-^)

とりあえず40万点に乗せた所でやめました笑


明日(今夜)からが本番なのでちょっと息抜きです(*´ー`*)


朝方、ハウジングの空き地を見に行ってみるとシロガネに一軒空いてました(°▽°)

しかも誰もポチポチしてない!

ぶーちゃさん、のこさん、なしゃさんが見に来て、ぶーちゃさんが購入を決意!!


しばらく空き地前でわちゃわちゃして、突如始まる寸劇タイム!笑

今日はエキストラで参加させてもらいました(*´艸`*)


彼氏へのプレゼントを選ぶのに連れて行く相手ゴウセツって草しか生えないですよww

ぶーちゃさんの無茶振りに合わせれるなしゃさんすごすぎです笑


3時間くらい粘ったけど結局買えずにぶーちゃさんは就寝(_ _).。o○


そのあと僕が引き継いでポチポチしてたけど、人がいっぱい来たのでギブアップです!!(´ω`)


途中夕陽がとても綺麗だったのでなんとなくパシャリ(^-^)

空のグラデーションが好きです(*´ω`*)


世の中には空き地ポチポチ戦争してる時に、トレード連打で妨害するヤカラがいるらしいですね(ノД`)

それを防ぐために取り込み中マークをつけるのだと教わりました(^-^)


ちなみに今日は確殺日記を読みながら伐採してました(^^)

かつての僕がやらなかった事や、知らなかった事など色々教えてもらえるのでわくわくしながら読み進めてます(*´艸`*)

人間関係の大切さ、日常にある何気ない幸せなんかも、自分とは違った視点で語られてたりするので新しく気付かされる事も多いです(*'▽'*)


美味しく調理された物は美味しいに決まってる。

美味しくない料理を「マズい!」と切り捨てる前に、どう味わったら美味しく食べられるだろうかと考える事が楽しむという事みたいです(^-^)

料理の話じゃないですよ?コンテンツの話です(^^)


まぁ楽しみ方は人それぞれでいいと思います(*´ー`*)

ゆっくりじっくり味わいましよー( ´ ▽ ` )
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying