Character

Character

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

紅蓮メイン[ついに湖畔地帯編へ]

Public
こんにゃにゃにゃ(^-^)/


そるてぃSS祭りって来週だったんですね!!(°▽°)

全っ然気付かなかった(´艸`*)


まぁイベント期間が長くなるのは良い事ですヽ(´▽`)/

どんどんSS撮っていきましょー!٩( ᐛ )و



ギラバニア湖畔地帯に入ったら、まずは散歩がてら風脈集めです(^-^)

高台がいっぱいあって天然の迷路みたいな場所ですねー(°▽°)

いっぱい道に迷いました!!
 

塩湖の中も幻想的な世界で感動しました!(*'▽'*)

雪印みたいな塊は塩の結晶なのかな?


水中に沈んでいるのは多分第六霊災の洪水で飲み込まれた都市ですね(´ー`)

ニュンクレフの箱舟とかも出てきてたし(^^)

一通り見てまわったらいよいよメインクエ開始です!



アラミゴ奪還編もついに佳境を迎えてきました!

ギラバニア湖畔地帯にエオルゼア同盟軍が集結し、いよいよアラミゴ奪還へ向けて最終作戦が始まります(^-^)

アイメリクとルキアのコンビ久しぶり!ヽ(´▽`)/


メルウィブ提督なんて、旗艦の主砲を外して持ってきたって言ってましたよ!!

やばばです!(´艸`*)


暁の血盟チームはクルルちゃんの救出が最優先です!

サンクレッドの情報をもとに、アラミゴ南部の居住区を制圧!


そのまま研究施設へ向かい、改造フォルドラさんとの激しいバトル!!


クルルちゃんの救出に成功し、フォルドラさんを捕らえる事ができましたヽ(´▽`)/


クルルちゃん無事で良かったーーー!!!

アラミガン・クォーターで最後の風脈を手に入れて、攻めてきた人狼族の説得にも成功し、いよいよアラミゴの本丸へ突入しようかという所で…


レベルが足りなくて報告できませんでした(´・ω・`)


うぬルレ行ってレベル上げてきます٩( 'ω' )و
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying