Character

Character

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

紅蓮メイン[解放決戦!]

Public
こんにゃにゃにゃ(^-^)/


ヌシ釣り楽しいー!!ヽ(´▽`)/

昨日は15種のヌシ様を釣り上げるという大満足の釣果でした(°▽°)


天気縛りのヌシを優先的に終わらせてるので、残されたのはいつでも釣りに行ける子達ばかりヽ(´▽`)/

気が向いた時にフラッと行けるのいいですよね(´艸`*)



最近ハマってるフロントラインのほうは、竜騎士を出してみたけど結構難しい…(´ω`)

死なない事が一番大事なんだけど、それが一番難しいです(´Д` )

もうちょっと味方と足並みを揃える練習をしないと活躍はできなさそうですね(*´ー`*)



そして今日はメインを一個だけ進めました!(°▽°)

IDの解放決戦アラミゴです!!

今回一緒に戦ってくれたのは

タンクも上手!ぶーちゃさん

回復のプロ!えるさん

キミのハート、撃ち抜いちゃうぞ!あきさん


ぶーちゃさんが色々教えてくれて、壁の向こうでアルヒノとかヒエン達が戦ってるのを眺めながらゆっくり進めてくれました(*´ー`*)


大ボスのゼノス戦では2度全滅!(´艸`*)

下限はHPも防御も半分くらいだから、一つ対応を間違えると全滅に繋がるんですよね(*´∀`*)


おかげでしっかりギミック解きながらクリアする事ができましたヽ(´▽`)/

ヨウトウ恐るべし…

ヨツユ様の怨念が篭ってたのかもですね笑


そしてクリア後のSSタイム!!

あきさんとえるさんが2人で良い感じに撮ろうとしてたので、マネしてぶーちゃさんと背中合わせ(°▽°)


必死にSS撮ってたら残り15分くらいになってたので、急いで入口に戻りギリギリまで探検してました(*´艸`*)


クリア後のムービーもすごかったです!

無言で睨みつけるばっかりだったゼノス様がすっごくおしゃべり!!


早く神龍と戦いたくてウズウズしておるのだろう?


ってセリフは結構な数のヒカセンが図星だったんじゃなかろうかと思いました(´艸`*)


神龍と戦いたいと思いつつも、気持ちはお花畑に一直線でした!!(*´ω`*)

あんな見事なお花畑が落ちてたらSSを撮らずにいられるわけがない!!ヽ(´▽`)/


今日はリセ日だし、ゼノ神龍さんはウズウズしたまましばらく待っててくださいヽ(´ー`)


えるさんと服おそろだったけど全然気付かなかった…

やっぱり身長の高さでガラッと印象かわるなー笑
Comments (2)

El Condor

Anima [Mana]

ホントだ服同じだ気付かなかった……!

Akies Printemps

Belias [Meteor]

え?私は気がついていたw
私も同じ服持ってるから、今度ミラプリ合わせてID行こー☺️
そして2枚目の写真、凄く素敵!!
私、上手くいかなくて途中で妥協してた💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying