Character

Character

Tarao Huguta

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

快晴

Public
 皆さんこんにちは。絶好のゴルフ日和でですね~^^。ゴルフ出来ない私、今日も出勤しております。
先日先輩から「土曜日さ、雨だと思うんだよ。ほら、ここ見てみ?。雨降る前ってここがさ、痛くなんのよ。
なんかさっきからここがチクチクするから間違い無いよ。でさ、万が一晴れちゃったら土曜日の出社、変わってくんない?いや、絶対雨だって!。」・・・・・・・天気予報、バッチリ晴れですけど。
 そんな訳で爽快な秋晴れの中元気に出社。今日も頑張ってくれるパーテーション屋さんの職人さん達と朝礼
です。今日の作業箇所や、立ち合いの必要な場所の確認、最後に怪我だけは絶対にしないでくださいね~なん
て言って一旦自分の席に戻ろうとすると、あれ?なんかテニスのラケット持って黒いマスクした女性・・・・
あれ、女性?「お~、おはよう。休日出勤ご苦労さん。」・・・・・・・専務です。「わかんない?大阪ナオ
ミ。ナオミちゃんだよ〜。」全員出社控えていつもよりは人が多いですけど休日に役員がゴルフにも行かず
何してんの?「ハロウィンだよ、ハロウィン。うちからよりここからの方が渋谷近いからな。」あなた、区長
のお話し、聞いていなかったのですか?。って、マスクに書いてある文字、会社の名前じゃないですか!
絶対まずいって!。
 専務から逃れて、折角出社してるんだし少しでも出来高上げよ~って社畜な私。でも速攻終わります。職人
さんでも手伝うか。うろうろ~、うろうろ~、なんか視線が刺さります。・・・・はい、邪魔ですね。
 ミーティングルームでテレビでも見るか、PS4持って来ればよかったな。って扉開けると、先客がいます。
大阪ナオミっていうかヴィーナス ウィリアムスがガニ股でiQOS吸ってます。「ガハハ~。」なんてどこかに電話してますね。すでに出来上がった感じの先輩の声が漏れ聞こえて来ます。今日はハーフだったようですね。
あ〜あ、招集かけちゃった。「お~、○○ムラ電話しとけよ、ストロングレモン2ケースな。」ハイハイ、
グレと男梅サワーも注文しておきますね。「お~、カレー喰いにに行こうぜ、カレー。」土曜日のこの時間に
○正すんなり入れる訳無いじゃなですか。それにそんな格好の方とは私、同行するの嫌です。
 コンビニでおにぎり買って来ました。おにぎり一個じゃやっぱり物たりませんね。私の袖机の最下段は
おやつとシーバ(どんな猫ちゃんもこの魅力には勝てません)入れになっています。ガチャ、そうか昨日のプシュ
タイムでおやつ全部出しちゃったんだ、流石にシーバは・・・・・・・・ペリッ、コロッ、パクッ・・・・・
おぅぇぇぇぇぇぇ〜~~;; 猫ちゃん達ってこんなの好きなの?;;。
 「ガハハ~!ナオミだよ!大阪ナオミ!。」なんで酔ってもいないのにこんなにテンション高いの?。
ゴルフ軍団が来たようです。では。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying