Character

Character

Yoruichi Shihouin

The Wings of Time

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

前回投稿から2年すっかり様変わり

Public
前回投稿から2年経ってキャラは本物のうさぎ(ヴィエラ族)で男の子。
可愛い女の子が好きな私なんですがやっぱりFF14では別のようです。今回男の子だけの追加のヴィエラ
だったんだけど物珍しさにちょっとやってみたらこれがまたかっこいいww
やっぱり男の子は動きがかっこいいですねぇ。やめられなくなってそのまま続けてしまってます。

ただ飽き性の私なんでいつまで続くか疑問ww

名前も夜一さんのままだし。四楓院夜一ってとってもかっこいい女の人なんですよね。
名前変えようかとも思ってたんだけどFCのみんなに「ヨーさん」で固まってしまってるしわからなくなると
困るからこのまま行こうかと思ったりしてます。

名前なんて記号のようなものだからと吉瀬さん似の新キャラも言ってますしねww

今思いついたんだけどヴィエラ男のままで限りなく夜一さんを再現してみようかな。
もしかっこよかったらそれでもいいなw

P.S
ラフさんこないなあ。。。。ふむ。なんかおこらせちゃったかな。私達に気を使うことなく
自分のゲームライフを楽しんでくださいってつもりだったんだけど勘違いさせたかな
ごめんなさい。自分の気持ち文章にするの下手なんだよね。(_ _)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying