Character

Character

Partner in Teatime

Momiji Kanzaki

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FCメンバー募集ってのをやってみたくなった

Public
DRGメンバー募集中です!

☆活動時間
お好きな時間に好きなだけ楽しんでください
夕方から夜にかけて人が集まりやすいですがもともとアクティブが少ないので1日ソロとかになったりすることもあります


☆FC活動
ノルマ等はありません!
基本ソロでやってる人たちがなんとなく集まってます。
もちろんみんなでルレ行ったり、地図したり、チャットしたり、登山やエオルゼア観光など一緒に遊ぶこともあります。
基本的には自分の時間を有意義に使ってもらえればと思います。
なんとなく誰かと何処か行きたい、早くシャキらせたい、ソロは怖いからついてきてほしい、とにかく喋りたい、そんな時は声をかけて下さい。
逆に声がかかった時は(可能であれば)参加してあげてください。



☆募集要項
特にありません!
初心者さんからベテランさんまで幅広く募集中です!
体験も可。
サブキャラでも大丈夫です。
自分好みのFCを見つけるまでのつなぎとしてでもかまいません。抜けるのも自由です。
ただし基本的なマナーやルールは守ってください。


☆その他
FCハウスはシロガネMハウスあります
CA:テレポ割、経験値UPなど好きに使ってください。
エアシップ、マリンボイジャーも好きに使ってください。



最後までご覧頂きありがとう御座います。

メンバーみんなワイワイ楽しくやってますってFCを探す人が多いと思いますが、
そんな中こんなFCもあるんだよってことで(初?)募集してみました
一つの選択肢になればいいかな?


募集文て難しいですね。文才が欲しいです
書き終わって上から下まで読んだけど、全く入りたいとは思いませんでした。←


もし万が一興味を持たれた方が居ましたら
Momiji KanzakiまでTELL
又はTwitterで@momiji_kzkまで
返信遅いかもしれませんがこの日記にコメント等よろしくお願いします
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying