Character

Character

Nanao Hiiragi

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ありがたいコンテンツ

Public

カンストしている方にはあまり反応がよくなさそうだったイシュガルド復興コンテンツ。

私は蒼天の頃にクラフターをレベル60にしてはいたのですが、まったく触ることがなくなりました;
その頃に所属していた今はなきFCのフレに結構依存していたのもあるかもしれません。

その後、ナマズオでなんとかレベル70まで引き上げられてはいたのですが特に作りたいものもなかったのでずっと放置していました。

が、

イシュガルド復興で80まで爆上げできたよ!ラリホー!!!!

素材は自前で調達なので、あちこち行っては数時間採取するも、ガンガンレベルがあがるので苦になりません。
マケボで素材を買うのもありですが、さすがに全クラフター職を70から80にする分を考えるといくらギルがあっても足りませぬ;
なので素材はコツコツ採取いたしました。

あ、バトルで入手の革とかはFCメンにカンパしてもらったり、リテにとって来てもらったり・・・。
これが難関でしたねえ;
現地に取りに行くも、モブ自体狩られていませんでした><
これだけはお助けスキル発動しないとダメかもっ

育成途中の方は復興コンテンツはかなりおすすめな気がします。

80になり、装備も整ったおかげで育成途中の戦闘職の装備も作るべかー!
という気になりました(*´ω`*)

私にとってかなり有効なコンテンツでした。

運営様ありがたし!

あとギャザクラで釣りのレベリングが残っていて、毎日グラカン納品をしてコツコツ上げていたのですが5.2でなにやら釣りにはいろいろと朗報があるようで・・・。

時間を持て余したらまた釣りもちゃんとやってみたいなーと思う今日この頃なのでした。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying