Character

Character

Blue Cypha

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

新式まであとどれくらい?

Public
クラフターの防具は揃った!
禁断もある程度終わった。これからアクセ作ってマテリアはめてく。
これも復帰組に新式武器作ってあげるよー
と約束をしたため!(゚Д゚)クワッ!
クラフターのアクセ作ってみたら、ギャザラーだった…
という失敗を乗り越えて!

自分の新式作る前に人の新式を作ってあげるなんて
聖母のようなヒーラーだわ~
あれ?クラフターの装備も新式って言うのかな??

改めてアクセ作ろうと思ったけど、リーヴ権が溢れていたので
それで稼いで買ってしまうことに路線変更。
ゴールは間近だ。

FCやリンクシェルではボズヤ関連で盛り上がってる!
グンヒ?とか髪型が云々とか意味は分からないけど
黙々と製作作業をしていると
そんなチャットのやりとりを見てるのも楽しい。

装備作り終えた時のお楽しみに取っておこう。
どんなところか楽しみだ~♪

復帰組もそれまでに色々終えられて
一緒に楽しめるといいなー。
Comments (3)

Death Metal

Shinryu [Meteor]

また
行くときはいきましょー

髪型は金策にもってこいdeathよー

Seven Wolf

Shinryu [Meteor]

ゆっくりでエエよ〜❗️
俺も 土日でメインがんばるから!(゚∀゚)

Blue Cypha

Shinryu [Meteor]

>デスメタさん
髪型が高く売れるって話してたので、耳をダンボにして聞いて(見て)ました(笑)

>ウルフさん
もらったカジュアルセットはヒーラーでミラプリさせてもらってます!
無理せず楽しくやってるからモーマンタイ。
自分のためでもあるしねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying