Character

Character

Elite Cascadier

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

にゃーん

Public
にゃーん♪(また南国風コーデに戻る)

★キンキョー
リアルゼアでは緊急事態宣言中
なるべく買い出しに行く回数を減らして、極力コロナに警戒する生活が続きますね。
電車に乗る回数も必要最低限なものだけに絞り、自転車で行けるところは自転車で(でも寒い)
念のためスーパー銭湯(温泉)通いも控えている今日この頃。

今の楽しみと言えば、
自宅でお風呂に入る時にどの入浴剤にしようかなーと選ぶ時と、
夜のエオルゼア活動ですかねー♪


★エオルゼア
・占星ちゃん
ここのところは占星ちゃんで各種ルーレットを回してます。
高難易度いかない勢なのでゆるゆるではありますが、80が見えてきたレベル76。

白やって学者やって、占星ちゃんもやってみていると
IDだとMP使い切る事もなく、アビリティヒールも強力だし、討滅8人コンテンツも楽しい。
ヒーラー3ジョブの中で、実は一番安心して遊べるジョブなのかもしれない。

何より、占星ミコッテちゃんは、詠唱中に尻尾がフリフリ揺れるのがとにかくイイ!!(えー)
Comments (4)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

ウチは数年ぶりに水道が凍りました{{ (>_<) }}

暑いの苦手だけど寒いのも苦手だー!( ゚Д゚)

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

年末あたりから、なんかこう寒波が何度も来てる感じですものねー、今日も本当寒い!
そしてまた南岸低気圧による雪の恐れ

今のところの予報だと、雨やみぞれになりそうで
都心部はたいした積雪にならないかな。ならないといいな。(本当雪に弱いから)

>水道が凍る
うぉぅ、大変でしたね。
熱湯じゃなくて、少しぬるめのお湯をかけるといいんでしたっけ。

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

一番効果的なのは「水道管の水を抜く」ですね~
元栓止めて家の中の蛇口から水を全部出して空にしちゃう (*´з`)

あとは水を少し出しておくとか(チョロチョロってくらいでOK)蛇口にタオル巻くとか・・・

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

/(・x・)\φ ふむーいろいろあるのね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying