Character

Character

Sylph-Friend

Rato'sae Valletta

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

備忘録

Public
無料ログイン期間だ!帰省だ!PvPだ!
ということでFLに湧いてたヤバイやつが鎮火したという知らせも見ていたので久しぶりにヤッホーです。

◆久しぶりのPvP
タンクはいやだ!タンクはいやだ!タンクはいやだ!
\タンク!/

久しぶりのオンサルタンクは視野狭すぎて無理無理無理の無理の介という感じでしたが、楽しめたので大方ヨシです。
画面を見たい速度に対して目ん玉が付いてこれていないのか、今すごく目が痛いです(たぶん理由それじゃない)
後半は少し試合勘も戻ってきて「挟撃タイムだ!!!オラ!!!!食うぞ!!!!私はヒラだけどな!!!!」とはしゃいでました。タンクは相変わらずデス多いのは反省です。あと相手バーストへのカンも鈍ってて何度かお恥ずか死しちゃった。
こんな出戻りの何もできないヤツなのに、カードやヒールありがとうございました。

◆近況の話
特に何事もなく元気にオタクしています。
特筆するならばミュージカル刀剣乱舞音曲祭を毎日見たり、東京心覚の地方公演チケット4枚買ったりして元気に過ごしておりました。
話すと長くなるのですが、推し刀の豊前がミュに実装されまして「いうてまぁ~~~~~ミュの推しはゲームとはまた別だしナ~~~~」と余裕ぶってたら正面からアッパー食らって死にましたね。うん。
静止画で顔いいなって思ってたのとはまた別のやばさがあったんですよね、動く表情筋の豊前。

この話題と言えば源氏PVが最高にカッコいいのでぜひ見てください。カッコいいの全部盛り。バレエ服がまた最高なんですよね。ゴリゴリにダンス踊れる弟者としなやかに踊れる兄者なのが本当にエモい。でもこの二振りの最強のエモさは生歌のニコイチぢからなので欲を言えば公演を見てほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=zM92fLb-Tv4

最新の話題ではウマ娘すごく面白いですね。
個人的な感想はパワプロ×アイマス×競馬って感じです。この要素の内どれか一つでも好きなら楽しめそうだなーと思いました。
このゲームも上を見るといろいろ効率とかありそうですが、上手くいかないことも含めて面白い話かな~と思ったりもするので手探りでのんびりやっていきたいです。ゴルシ様をてっぺん連れて行くまではどうにか。どうにか。

ポプマスもやってはいるものの、キャラの追加情報だけを眺める様になっていてこのままフェードアウトしそうがすごい。

取り留めない感じですが、ここらでどっぴんぱらりんぷう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying