Character

Character

Izanami Ff

Kageyama Killer

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

5.xの歩み 第07話 「4層、そして」

Public


みんなお久しぶり、実に四か月も放置してしまった
いざにゃんだゾ☆

エメポン一人だけ武器出なかったから10周して武器を取り
実装初週で1層、ギリギリ月曜に2層をクリアし
二週目で3層をクリアし
なんやかんやあって5週間後の24日に素敵なフレンズたちのパワーもあって無事に4層が終わったので

ここにロドスト日記を更新するものである

出だしの時点で画像貼っといて今更隠す必要もないだろうけどネットは広大・・・じゃなくてネットは怖いのでネタバレ配慮
↓↓
Click to showClick to hide

出しゃばりの血を抑えきれなかった様子



出しゃばりの血は少し前にエメラルドウェポンでも存分に発揮された



そしてクリア


からの記念写真
最後に使ったアクションがアビサルドレインだったので無駄にかっこいいポーズ



思えばここまで大変な道のりであった・・・
別に早期クリアとか息巻いてガチプレイするようなメンバーではなく
「慌てんでもいつかそのうちクリアできるわいな」という
ハイパー銀色のゆる固定スペシャルなメンバーだったため

「うほおおおぉぉぉぉ」(シャウト
「お前らもう寝るゾ☆」
「範囲巻き込まれました;;」
「でぶぅ・・・」
「でっ、でぶ!?」
「ぬううぅぅぅん!!」
「ごめん、薬なかった^^」
「 こ ろ す ぞ 」
「おつかれさまでした!!」

こんな感じでそれはもうゆったりまったり平安なる京の牛車のような速度



それでも1層2層は初週で3層は2週目にクリアしてるんだから確かな実力があってこそののんびり旅だったってことだよね


4層だって日数だけなら5週かかったとは言え週2、3くらいの練習量で途中2週ほどノー練習ウィークが存在したんだし、なんだかんだでみんな「わたしの、最高のともだち」だったってことさ


いつも口を開けば「きれそう」だの「ころすぞ」だの罵詈雑言が飛び交う連中でも、いやそんな気の置けない連中だからこそこうして目的を達することができたんだな


正面切っていうのはさすがにちょっと照れくさいからこの場でキレイな写真とともにそんな本音を吐かせてもらうよ



みんな、本当にありがとう






~La Fin~




--------

出囃子

本編

--------






~4000年後~





TO BE CONTINUED・・・→
Comments (5)

Akamaki Lopez

Unicorn [Meteor]

ころすぞだなんて怖いわこんなん言われたら泣いちゃう;;
MTおつおつ!

Tama Mori

Unicorn [Meteor]

再生編、特にお仕事大変だったMTさん本当にありがとうございます!
ギスギス楽しい固定で練習できて、皆頼もしくて面白かったです!

台詞と色で誰か分かるのすごい…
「ぬううぅぅぅん!!」言って無いはずなのに誰か伝わってしまう不思議(;'∀')
かわいいララ幻想の姿は一番の驚きでした!!超かわいいです!!!

Just Man

Unicorn [Meteor]

身長が控え目になって一時的に文から発揮される旨雑(うざ)味も控え目になったようだ。
どこか上品な味わいを感じさせる綺麗さがあるが、恐らく普段がアレすぎるが故の錯覚なのでしょう。

Karuna Nana

Unicorn [Meteor]

いざにゃんの日記を何気に楽しみにしていた
最近ログインしてる時間も短かければそちらにも顔出ししてなかったけど零式応援してたよ!
本当におめでとう!
また遊びましょう

Izanami Ff

Unicorn [Meteor]

>>まっきー
怖い人たちに煽られまくって毎晩枕を濡らしながら寝てた;;
白おつ。白やったら頭が真っ白になるから素直にすごいと思ってるゾ

>>たまちゃん
召おつ。所持品に召本そのものが入ってないレベルで召わからんから素直にすごいと思ってるゾ
ゑ?じいちゃんは「ぬううぅぅぅん!!」「ぬぅ!?」「ぬぬぅ!?」「うむ」しか言ってないよ?

>>かるなん
あざます。お呼びとあらば即参上するからいつでも声かけよろしく

>>じいちゃん
っす、しゃす、ざっす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying