Character

Character

Riona Cat

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

フォーローンがあらわれた

Public
おはこんにゃちばんわ、私です。

なんだかんだで、ガンブレが74歳になりました。
まだまだカンストまでの道のりは長そうです…。
やっと、漆黒エリア&ピクシークエデビューが果たせたので、経験値稼ぎは70↓の時よりは楽な気がします。
…そうとでも思わなければ、やってられない( ´ー`)…
圧倒的なぼっち感で、各各エリアを巡っては、タイマン出来るF.A.T.E.をこなしております。
で、昨晩、出会ったのですよ。
レアなメイデン上級種と、レイクランドのドラゴン相手の時に!
普通に殴りかかって、やけに硬いと思ったら…。
ただ、ボスも結構HP削れていたので、倒し切る前に沈みそうで、ハラハラしました。
どうにか倒せて、次は狼を殴って得た経験値が…目を疑う、100万超え!
すげぇ…フォーローンすげぇ…また会いたい…(じゅる
でも、ぼっちで倒すのは大変なので、もう2、3人居るときにしてくだちぃ…。

とか、言ってたら、物欲センサーでもう会えない未来が見える…見えるぞ_(┐「ε:)_

そんなこんなで、相も変わらず手を震わせながら、頑張りたいと思います(´ω`)ニャフン
Comments (3)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

フォーローン・メイデン 倒すと次のFATEの獲得経験値が1.5倍
フォーローン      倒すと次のFATEの獲得経験値が4倍
 フォーローンはフォーローン・メイデンの10倍のHPがある
だそうですね。
私は まだ 出会ったことないです
地道にFATEをたくさんこなしてないと 出会えないのでしょうね

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

メイデン。メイド。女中。
ああ、アイアンメイデンなる拷問具もありますね・・(イギリス?の古城で実物が見れます!)
まあ、実際は使ってない(見ただけでビビってなんでもしゃべるとか・・)らしいw

ハードロック?な、アイアンメイデンは知りませぬ。申し訳ない。

あ、ハウスマヌカンも、マネキンのフランス語読みですねwハウスは英語なんだけど・・

100万かー・・・10までしか数えれないので、いくつかわかんないです・・(´・ω・`)
そういえば、ピクシークエはサクッと終わってたような‥

ラヒーエリアは踊り子で使っちゃったし・・。
貴公子どうしょーかしら・・?

さて、クリスマスも言うてる間に来ますし、何か一品。リクエストありますか?(ΦωΦ)
あ、クリスマスは元は「冬至」のお祭りですんで、カボチャもまだまだ出番がありますよ?w

Riona Cat

Ridill [Gaia]

コメント&閲覧ありがとうございます!

>Kimeさん
4倍!!!圧倒的じゃないk
確かに、HPの減り方がボス並でしたw
ぼっちF.A.T.E.で結構、数こなしてますから…ご褒美と思ってます!

>Mayuriさん
そういえば…敵の姿がそれっぽかったです<拷問具
たぶん、そこから来てるデザインなのかもしれないですねぇ。
ピクシーは100万超えですよ!ログインしたら、必ずこなさないと損です!!
貴公子はぜひ、それで地道にあげるのです…あげるのでス…あげるので…

クリスマス…とは関係なくなってしまいそうですが、最近の娘氏は学校の給食で焼き芋とスイートポテトが出たらしく、さつまいもの美味しさに気づいたようで…。
さつまいものスイーツとかあればぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying