Character

Character

Riona Cat

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ねこたんくはレベルがあがった

Public
おはこんにゃちばんわ、私です。

4コマの通り、ついにガンブレが80歳になりましたー。
長いようで短いようで…長かった道のりに終止符。
フェイスでしか盾ジョブの動きをしてなかったので、表にデビューしないまま終わりました。
ジョブクエもベリーイージーでクリアしましたとも!!

さて、次は何をあげよう…という感じではありますが、茨の道しか見えないので、しばらくはふらりふらりと他のことをやろうかと思います。

そういえば…サレタ工場がまだだー。
今日までにクリア&ゲットできるか、微妙なところデスね…。
もういっそ、術にこだわらずロットしちゃうかなー、と。

そんなこんなで、相も変わらず手を震わせながら、頑張りたいと思います(´ω`)ニャフン

ちなみにおまけの画像は、教えていただいたスイートポテトたち。
朝からチンして裏ごしして、ホワイトチョコ混ぜて焼いて…出来上がりました!
甘さもちょうどよく、上手にできました!
Comments (6)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ガンブレカンストおめでと~。

私はPvPで遊んでいる間にカンストしてましたよ~。
やっぱ外に出せないですねー(^^;)。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ねこたんく… というと
https://bandai-hobby.net/nekobusou/product/index.html
ねこぶそう 並盛りCのねこクロウラーを想起させますね

あとRionaさんFATEがんがんやってますよね。
もしジェムが余ってたら5.1追加の楽譜が高く売れるかもしれません。
サーバーによって違うでしょうし、高いのでもし売れなかったら
ごめんなさい

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

ガンブレ、80おめーv
はやいなあ・・(ΦωΦ)

まあ、ジョブ上げはともかく「タンクの立ち回り」とかを頑張るための武者修行とかもアリですよ?w
そして、キメさんの「ねこたんく」なんか、見たことあるわw
フル装備?合体するのw
ガンブレは、ずどーん!なイメージなので一撃必殺がよさそうですw(それって、DPSやんw

(そして、ひっそりと始めてしまった「アッシュアームズ」というソシャゲで「ヤークトパンター」さんが、一撃必殺のスナイパーしてくれてるので、こっちも推しです。(ΦωΦ)
https://9-bit.jp/asharms/39#i-2


スイートポテト!(*´ω`)
イイ感じですね!
あとは、アレンジなんかも楽しくなるのです。
生地の中に、好みのビスケットを荒く砕いたのを入れたり、チョコのカタマリを入れてフォンダンショコラみたいにしたり、栗の甘露煮をいれて栗きんとん風にしたり・・・

ああ、栗きんとんの季節もそろそろかあ・・

Riona Cat

Ridill [Gaia]

コメント&閲覧ありがとうございます!

>Tauさん
ありがとうございます!
PvPも美味しいという噂は聞いていたのですが…
行く勇気がありませんでした(´ω`;)

>Kimeさん
ネコチャン・・・ネコチャ・・・ネコチャーーーン!!!!
かっこかわいい(゚д゚)

おぉ…ジェムはすぐにいっぱいになってしまって…
素材にしてみたけど、だだ下がりでどうしたものかと思ってたのですが。
楽譜という手が有りましたね!
いえいえ、情報ありです!

>Mayuriさん
ありがとうです!
いつもとは違うジョブだったので、案外、楽しく上げれました。
でも…タンクは敵の動きに適応してないとできないので、
他の方を見つつ、ギミック避けしてる私では務まらないと思います(゚д゚;)全滅の未来g

ソシャゲはFGOだけでお腹いっぱいです(´ω`;)
マシンや装備が満載なので、こちらも気楽に描けないネックになりまs

娘氏からも評判で、もう一個残しておいてね、と。
次はアレンジバージョン(シナモンも)試してみます!
銀紙くるんでオーブンで焼いたら、焼き芋になりますかに?
栗きんとん…私だけのご褒美!

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

タンク道は遠そう(´-ω-`)

あたしは諦めてます。

ああ、そしゃげ勧誘でわないです!( ̄▽ ̄;)
ただ「ヤークトパンター」てナニ?と言われないような意味でw

焼き芋ですか、それからパイ生地で「芋パイ」にしちゃうとかのほうが。
芋はペーストにせず、ダイスカットで
で蜜感出すために芋に味付けはしないで、焼き上げる前に好みのロップを絡めて~って、めんどいなw

クッキーを粉になるまで砕いて(袋ぬ入ったまま叩く)←ストレス発散にもw
で、ある程度まとまった生地に「フライのパン粉」みたいにして焼けばいいいかなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ホイルに包むと!焦げ感が出ないので、その辺は

あと、この「フライの衣」を「パン粉」じゃなくて、おかきや、米粉、道明寺粉、でやるとか。

ああ、長くなるので、また次回w

Riona Cat

Ridill [Gaia]

>Mayuriさん
どのジョブもやってみれば、案外、楽しめるものですよーっと。
アマロが欲しいので、全ジョブ頑張って上げるか、検討中です…。

ふむふむ…芋パイは盲点でした!
さつまいもと冷凍のパイ生地買ってくれば、簡単にできそうですね。
シロップはメープルとかはちみつとかザラメでも良さそうですかに?
それか、フライの衣で行くか…。
とりあえず、材料を揃えるところからですね!(´ω`*)今から楽しみ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying