Character

Character

Riona Cat

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

そして誰もいなくなった

Public
おはこんにゃちばんわ、私です。

闇の世界にて、いつか陥るのではないかと思ってたギミックの罠に…
昨日、ハマりまして…。
全員がショックウェーブで跳ね飛ばされるという事故。
魔法陣も光らず、ただただ下でウロウロしてましたw( ´ー`)どうしようもなー

まぁ、クリタワは力押しで行けるものが多いので、他アラの活躍でどうにか突破できました。
しっかし…絵面がおもしろくて、一人で笑いに耐えてました!
そしてすぐ頭に浮かんだのは「ネタが降りてきた!」です(´∇`)わらわらー

そんなこんなで、相も変わらず手を震わせながら、レッツプレイing!(´ω`)ニャニャニャ
Comments (3)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

うはっw そういうこともあるからでしょう、壇上の光るサークルを踏むと、他の所の
上に上がるサークルが光る仕様になっているのはw

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

てか、そうなったらみんなデジョンするしかないのかな|ω・)チラ
光るサークルと間違えて、飛んじゃうサークルを踏んで、戻ってしまい、
そのタイミングで封鎖されて、見物~ってことはありました(^_^;)

Riona Cat

Ridill [Gaia]

コメント&閲覧ありがとうございます!

>Kimeさん
一行に戻れなかったのは…他アラさんが踏んでくれなかったからなのですね
今知った(゚Д゚ )ありがとうございますっ
となれば…やはり踏むように心がけよう…。

>ホルンさん
それはそれで見てみたい絵面ですねw
私も私もやらかしたことありますん。
ギリギリ、気づいてすぐに飛んで戻りましたけども(∩ω∩)はずかちぃ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying