Character

Character

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

〓おはモンク〓

Public

何となく深夜勢よりの自分ですが、メンテ後から24日までの数日間に初めて新式を売ってみて思った事は、『クソ忙しくてヤバい』の一言に尽きます。
12体のマネキンを1キャラで回したんですけど、8体ほぼフル稼働、4体はそれなりにという具合でチャレンジしていました。

まあ、正直言ってとてもじゃないけど回しきれません。

モンク胴を神龍最速で出せたのは満足度高かったです。

自分にとっては記念すべき1着目のモンク胴ですが、あとになって思えば金欲しさにドナドナしてしまった事をちょっと後悔していますw


今着ているのが1着目です!っていっても誰もわからないし興味ないけど、そんな嘘を言ってもね…w

きよさんだってたまには嘘をつかないのですよ


素材を買って中間を作って完成させてマーケットに置く、ほんと忙しかったです。(忙しいって何回言うのか…
作るのが間に合わなくてちょっと待って!と思い、嫌になって途中で呆然とした次第

購入してもらえているのに表現としてどうかとは思うけど『イラつくくらいに売れます』イラつきます。
そんなに売れるの?とか、色々大変そうって思っても一度お勧めしたいですね。

『飛ぶように売れる』ってフレーズをリアルで見聞きするじゃないですか?
あぁっ、、こういう事を言うのかwと身を持って知ることが出来ました(MMOですが




ラストは自分のモンク用を作り、その後に余っていた素材と、一部の足りない素材はマーケットで仕入れて中間を作れるだけ作り、7,779ギルといくつかを1ギルでマーケットに置きました。(完売しています)
この価格は、いくらにしようか考えた末に前に乗っていた車の希望ナンバーの7779(スリーセブン/カブ)にしました。
自分は15,123の123の部分みたいな端数で出すのは嫌いなんですけど仕方なく…。

と言うことでそれなりに数が出来ました。
それでも残った素材はそのままマーケットへドナドナ




以上、初新式製作からラストまで、でした。

色々ありがとうございました。

☺︎
Comments (3)

Momo Caroline

Shinryu [Meteor]

初めましてー…こんにちは。
先日kiyoさんハウスにて不審者のようにうっかり遭遇してしまった者です(^^;)
超人見知りなので慌ててしまいラリホー返しもできなかったのでこちらに…。
入った瞬間の新式マネキンに感動し、360度じっくりまじまじ観察できたのが楽しくて実は割と長々お邪魔しちゃってました(^^;
自分で着ちゃうと見にくいのでマネキンはいいですね!
うちのFCメンバーが7779という良心的すぎる価格で武器を購入させていただいたようで大変喜んでおりました。
ありがとうございました(^^)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

>>Momoさん、こんにちは!

先日はどうもです!
あの時はたまたまインした時でして、"!?"ふと見たら『誰かいるw』と慌ててsayに切り替えて出た第一声が、『どうもw』でした。

前にマネキンで販売をしていた事があって、来てくれた人が実際に着ている後ろ姿も見られるようにと、あの形にしていました。

FCのメンバーさんが購入されて喜んでもらえたと知る事ができて、頑張ってラストに製作して良かった!と思いました。

こちらこそ、嬉しいコメントを頂きありがとうございました(/・ω・)/

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

今日の朝入った時に何気なくマネキンを見たら赤魔の武器履歴が消えてる事に気が付いて、迷ったけど素材買って中間作ってってして売りに出しました。
インゴットをナゲットに変えて黒魔武器も作って素材と共にマーケットへ。

マネキン見た時に間違えて履歴を消したんだろうなぁ

今日こそニーム遺跡のアスレチックをやりたい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying