Character

Character

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

〓 おひ 〓

Public
さしぶりです。

といっても先日(パッチ前)、ハウスの維持で中に入って即落ちしました。


patch5.4を楽しんでますか?


自分は、本日深夜か明日の昼間か、その辺りでin出来そうかなというリアル。

それに併せるかのように取り敢えず、『カレッジスカート・コスチュームセット(♀ver.)』をポチっておきましたw

(何がおかしいのかわからないけど)

まだパッチノートも見ていない5.4童貞なきよさんですので、誰かしら不運にもご一緒してしまった際には生優しくして頂けたら幸いです。



・初心者です



・不慣れです



・久しぶりです←new!!



という訳でこれからパッチノートを覗いてイメージトレーニング。


ぁっ......そうそう


モッさん......(迅雷マン)


モッさんにゴッドハンドが入ったんですよね!


モッさんしか使えないきよさんなので、万が一にもモッさんが“アレ”化していた場合にはどうしよう?という不安に脳内が支配される今日この頃。

LB3は刷新サレタかな?

とかも気になる所存。


マントラは100年安心ですか?

などなど。


兎にも角にもinしたら先ずは『目』を慣れさせなければ......



そもそも画面との距離が遠過ぎるのかも知れない。


つことで、メインが終わったらまた来ます。








ジャンプは△ボタン。





☺︎
Comments (2)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

セーラー服じゃなくてブレザーなのは、なんかに抵触しそうだからかな?!
既存服でセーラーあるけど、染色したらリボンだけしか変わらないのがなんともはや(・ω・)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

=おひ=
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying