Character

Character

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

〓 ハウジング ー 階段周り ー 〓

Public
先日レベル2から再開したボズヤ!レベル10まで@18,000くらいです。
武器強化したいぞ( ∩'-'⊂ )シュッ!



[ 階段周りの続き ]

今って5.45だっけ?それで追加された木の棒を使って
パーティションだけだった階段周りを装飾。


“気分と家具は浮かせていけ”

そんな格言もありますので今日も家具だけを浮かせました。


茶色の細長い棒が、木の棒(New!)です。
手すり部分は被らない様にするために2本使ってます。合計5本です。




使い難いカメラをグルングルンさせてチリ合わせ



完成!(ここだけw)
うはwwwwwwおkwwwwwww



試しに壁だけ色を塗ってみる
ちょwwwwwwカッコヨス!wwwっっwww

目がチカチカしない組み合わせを考えようと思います。

白黒もいいかなと思ったのだけど、葬式みたいだよね


まぁ、パンダか葬式.......。

もしくは、パンダか葬儀場......。


手すり部分の調整を2本でやったり、木の棒同士を重ねて横と奥行きを合わせるのがカメラが使い難くて大変でした。

壁の色と木の棒の色はまたその内に。
いつになるか、全体が出来てからでも。


“木の棒は来るよ、木の棒は未来”

ドリームハウス:名言『土は来るよ、土は未来』を改変



ウッドスラット・パーティション:呼んだ^^?


☺︎


ー追記ー

長短で何本かをこんな感じにしてライト付けようかな

こういうの見た事あるよねw



『“』が逆になってたから修正。
ついでに他の日記を見返したらそこでも逆になってて阿藤快

Comments (4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あちこちで流行らそうと画策してるンですが、源氏名 南方ボズヤってホスト売れそうですか(-'ロ'- )

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

では、数世代前のスタイルで売っていきましょう!

( ˙-˙ )

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

取り敢えず1本は天井に着いた。
まだまだもっと短くしたいのと、予定では5本上げたい......。
ただこれ1本上げていくのもかなり面倒くさいから、長短にしながら5本も上げたら夏になりそう( ∩'-'⊂ )シュッ!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

カメラの挙動が**過ぎてヤバいぞw

なんなん?このカメラなんなん?カレーにはナンなん?

皆さんこのカメラでハウジングしてるんですか?マジデー!?

[取消線]根性ありますね![取消線終]

何か別の設定があるじゃ?と思わずにはいられない

iPhoneでコピー範囲とかするやり難さを超えてるよw
まあ、あれはスペース長押しがあるけども......。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying