Character

Character

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

〓 気ままに 〓

Public
数ヶ月前の真夜中にたまたま見た『秒速5センチメートル』が良くて、一昨日には先日録ってあった『天気の子』を見て、これも良かった。

そして昨日は、The Walking Deadの新しいのを見た後に『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を見ました。何だかもうね、2回続けて見ましたよ

自分は映画を見る事はそれなりには好きなのですが、アニメは見ないし邦画よりも洋画寄りでジャンルは問わずというかホラーとかアクション物が好きです。

早々に纏まりのない文章になってますけど......

『秒速5センチメートル』を見てからそういう系の作品が気になるようになってしまったのです。

なんだろうね?すごく良いんですよwこの3作品(The Walking Deadは一旦忘れて下さい)


恋愛モノなんですけどね、すごく良いんですよwこの3作品


ロドスト日記をサーチすると『秒速5センチメートル』と『天気の子』は出てくるけれども、何故か、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は無いんですよね。


他のは検索にかかるのに


全くもってFF14には関係ないしゲームでもないんだけど、

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

まだの人には続けて2回見ることをお勧めしたいです。


暇でしょ?


とはいえ、自分もですが、他人に勧められてもまず見なかったりするので、それはそれとしてあれですし

あんまり勧められても何かうざいよね


わかる。


1回目は、ふわっとしつつも目がうるうる
2回目は、1回目を経て理解プラスなのでこれは大変です。

原作も何も知らずに見たからってのもあるかな?とても良かったです。

洋画は字幕で見てるから良いとして、邦画なのにセリフが聞き取れないって事が無かったのも良かったです。
俳優さんの表情や視線がすごく良かった。2回目はそこを追いかけた感


他にも言いたい事はあるけれど、じゃ、見てみようって人が居るかも知れないのでこれで糸冬



全力で14と無関係の日記も何なので14の事も書いておこう......

ここ最近はインしても即落ち気味だったから

今夜はまともにインして何かやろうかな

ミラプリとかそんな感じの事でも
それでカジュアル欲しいから素材集めか買って作ってクポくじで狙いたい衝動

他にはコレといって無しぽい雰囲気

あ、前に作ったギャザリテ装備を一部売ったからその分を作るとかかな


大したタスクは無い、といった今日この頃


『たまに湧くやる気は、やる気じゃなくて気まぐれ』

だそうです。



『気まぐれぐらいが丁度いい、運命なんて流れで決まる』

ー Kiyo Mayo ー



んー

ここ最近はいい映画をみてるな


☺︎


2021/03/06 追記

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のBlu-ray(付属付きのほう)、原作、単行本をぽちった
紙で読みたかったのでそうしました。
ALL尼なのに合わせて配送にしたら月曜になったよ......楽しみす

それで、単行本が①②③とあって何故か②だけが高いから②はなんか特別なのか?と
どうやらPS5状態なのか高いだけだったので②は保留

これは......を買いに外へ出ないとですね(´・ω・`)


まずは服から。







2021/03/07 0:31

結局は『恋は雨上がりのように』の後に実写版『君の膵臓をたべたい』を見て、またまた『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』をみて14やらずに昨日が終了
Comments (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なんか解る気がします!
やたらと進められると何故かみたくなくなるという!

気まぐれでも良いじゃない。人間だもの

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@むむさん

ですよねー!
『ふうぅーん』とか『へー』で終わる事が基本かもw

川面を流れる落ち葉の様に気まぐれに。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying