Character

Character

Ks Mountain

Raiser of Mountains

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

昨日は、LS鬼にかわで募集して蛇マウントを人数分取ってきました (*´ω`*)モフ

Public
みなさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

LS鬼にかわのヘッポコマスター(*´ω`*)モフ です (o*。_。)oペコッ

全ジョブカンストしてから、街で( ゚ ρ ゚ )ボーとすることが多くなりました(;^ω^)

やることが無いことは無いけど、急ぎでやることも無くなったので・・・


LS鬼にかわ内でメンバー募集をして、制限解除オメガ零式に行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


初日は、クリアー出来るかどうか?わからなくて&ギミックも全くわからなかくて、

時間も少ししか無くかったが(約1時間半ほど)何とか1層から3層までクリアー出来ました (*´∇`*)

1層から3層まで、そこまで難しくなかったので次の日に調子に乗って4層に侵入したら・・・


いい感じに、美味しい床をペロペロ舐め続けていました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんとかクリアー出来たのは、良かったと思う




そしてそのあと、クガネに向かいこれを解放してきました

・・・今の私では、とてもクリアーは出来ないが、近いうちにLS鬼にかわメンバーで
覗きに行ってみたいです [壁]д=) ジー





昨晩は、またもやLS鬼にかわ内でメンバーを募って、蛇マウントツアーに向かいました

参加者8人のうち7人が持っていなかったので、7周まわってきました (*´ω`*)モフ

何度も床の味を確かめたり、何度もワイプしたけれど

なんとか、人数分取ることが出来ました (∩´∀`)∩ワーイ


そして、何となく蛇マウントを出していたら、みんながワラワラ集まったので、

記念のSSをとりました (*´∇`*)




今度は、飛行機マウントを取りに、ケフカにいってくるかな (*´∇`*)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying