Character

Character

Nekonade Myah

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

あっけなかったな!

Public
5.5が当たったわけですが、

終わりました。

3月に6年ぶりに3.1分から復帰して、ず~~~っとストーリーを進めてきたので
5.5が当たってからの追加分がすごくあっさり終わったっていうのが実感です。

漆黒になってロールクエがあったけどジョブクエは最後しかなくて、
いつの間にかレベルアップ時にWSも追加されてて何か不思議な感じ。
フェニックスってどういった経緯で呼び出してるんだろとかw
今回修正された召喚のジョブクエ、修正後を観たいんだけど見れないよね、っていう。
宿屋で見れるのかな??

蒼天~紅蓮のストーリーに絡んでいないコンテンツとばいているので、
その辺が前提条件になってて漆黒コンテンツ開けてないのがある??
知らない単語が出てきて、調べるとそんなのがある気が。
オーボンヌ…とか?

ギャザクラ絡みはしようがないけど、なぜ暁が飛空艇持てるほどの予算があるのか
(白虎の開放だけしたので、こいつら全部片づければつながるんです?)、とか。

関係ないけど、アラルレで当たったサレタで装備箱(?)貰ったので
とりあえず60の暗黒にミラプリしておきました。


取り留めない文になっちゃいましたけど、私は元気です(小並感)。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



フェニちゃんはバハちゃんの心優しいFCメンバーのようなお友達かと。
バハ「フェニちゃん手伝ってくれない?」
フェニ「ええよ、まかせとけ。」

どんな状況でもお声がけ一つで、文句を言うわけでもなく黙々と一緒に遊んでくれる優しい奴。


みたいな。


Nekonade Myah

Shinryu [Meteor]

Barst様
なるぅ。
バハちゃんはフレが多いってことですね!
紅蓮のジョブクエのあいつの様に、NPC呼び出せるようにならないですかね。
そしたらアルベルト召喚してあげるのにw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying