Character

Character

Nekonade Myah

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

くるっくる

Public
手のひらは返すためにあるよ?吉田?


召喚のRW完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ボズヤランク23の私でも出来たよ、ママン!!
2度とガンゴッシュ行かない!
ボズヤの解放なんて私しらないもんねー♪

最後のグンヒルはMT PTのまさかのヒーラー一人。
怖かったです。
そして1回MTさんを落としてしまいました。
本当にすみません。


これからRW作成をする方へ。
3月末くらいに蒼天の3.1から復帰してストーリーを終了。
ボズヤの解放は前のモグコレの波に乗ったのもあり、かなり遅め。
ボズヤでのレベリングはガンブレと白、少しだけ踊り子。
城には一度しか行っていません。
船?知りません。
そんな私でもRWを作れました。
アチーブを確認したら作り始めは5/21。
大体2か月半くらいで出来たことになります。
個人的にはボズヤのランク上げ(グンヒル開放)が一番つらかったです。
今から作り始めても6.0には間に合いそうですよ?
※私は2本目作るとかはやりません。
 かなり作業感があって飽きるので!
 最後の追い込みのエデン周回は楽しかったかなぁ。
 サブジョブの510装備そろったし、クリプト武器4本分のトークン集まったし。
 印象としては、全く落ちなかったアートマの頃を経験しているので、大分気持ち的に楽ではありました。
 それでもこんなコンテンツで時間稼ぎはみっともないと思うよ?吉田?

そんなこんなで、明日からはギャザクラの新式作りでもしてみようかと思います。
ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying