Character

Character

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

5秒の壁

Public
農場はランク10になって、マウントで空を飛べるようになりました。
ぼちぼちですわ〜。

記念にマンドラのマウント購入!
SS取り忘れw



零式は1%まできたのですが…。


動きながら魔法撃てるようにパッドの配置ちょっと変更。

慣れないうちは逆にDPSが下がってしまう><


木人とCFで少しずつ慣れてきて、なんとか変更前よりは少し良くなった?
煉獄1層木人が10秒→15秒ぐらいに進歩!

でも課題の20秒にはproc全当たりぐらいでないと行かないですね…

開幕バーストは大丈夫だけど、その後のスキル回しと2回めのエンボルデンを入れる位置かなぁ。

ちょっとこれ以上は無理そうなので、一旦零式から離れることにしました。
精神的にも厳しかったのもあって。

攻略自体はとても楽しかったです。皆様ありがとうございました!
またしばらくしたら挑戦はしてみたいです。


召喚士に着替えて殴ってみたら、20秒残りましたw
赤での努力はなんなんだろう…
Comments (4)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

1回戦いの事は忘れて、無人島でバカンスして、ボズヤに行きましょう、うふふ

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> りきゅー様

そうですね。うふふ。

無人島で裸で泳ぎますw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

木人殴り見てみたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ちなみにリアフレちゃんに指摘受けるまで庭に木人置くにも方向がある事を知らなかった白魔です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> モカ様

全然大したことないので見ないで下さい…w
キャスターも向き関係ないので、じっと動かずに飛び跳ねてるだけです。

10分ぐらいやってると無の境地に入れますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying