Character

Character

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

青魔法習得の旅

Public
とりあえずソロでできることはやろうかと。

シリウス大灯台とかワンダラーパレスとかハウケタとか。
なかなか一発で覚えてくれないので、2,3周回ずつ。


マスクカーニバルを進めるのに必要そうな魔法は揃ってきたのですが、問題は”超硬化”。

ストーンヴィジルのでかい亀らしいのですが、あれをソロで倒せる気がしない。
動画見たら死の宣告が効くらしい?
そのためにはマスクカーニバル進めないと行けないっぽい。

うーん。氷結は効かなかった気がするし、石化は効くのかなぁ?

イシュガルド防衛戦?がなくなったせいで超硬化ソロ習得難しそう…


あと極蛮神系魔法。

エラプションはなぜか覚えてました。真イフリートかな?
どこまでソロでいけるんだろう。

先にレベル70に上げたほうがよいかなぁ。


忍者と暗黒が楽しいので、ちょっとずつレベル上げてます。
高レベル帯で早く使いたい!
Comments (14)

Koguma Vl

Tiamat [Gaia]

青魔法って青魔がタゲ取った状態で技使わせて、倒したらラーニングするんでしたっけ
バリアヒーラーに技使われるまでバリア張らせたらワンチャンある?

This comment has been deleted.

Kaname Rise

Tiamat [Gaia]

書かれてる通り、即死系&割合系魔法が効くので
ミサイルorテールスクリューでHP減らして倒しても大丈夫ですよ~!
もしラーニングしてたら試してみてください♪
実際試されてる方の動画→https://youtu.be/smajE0wHV0E

とここまでソロ向けのこと書きましたが、タイミング合えば付いていきますので!!呼んでくださいね!!

(URL間違えてたので再コメントです)

Ani Shepard

Fenrir [Gaia]

よかったら行きますよ!
IDは4人なら100%ラーニングできたはず…

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

超振動は石化にも効くのでLV5石化とか行けるかも!おとも必要なら行きますよ〜

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

青魔やるとFATEが楽になるので青魔も委員会活動デスワヨー
遠慮なくー

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

おぉ(ㅅ´꒳` )モコさんも青魔ラーニングですね♪
ソロで行く勇気!凄いです!仲間とワイワイでも1人で試行錯誤でも一筋縄ではいかないラーニング(ง ˙-˙ )ง頑張って下さい♪

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

青魔ラーニング、お疲れさまです!

自分はグラワー覚えるのにまだレベル低いからオーラムできるかなぁ…と放置してたのを覚えて、やっとマスクカーニバル解放です…先は長そう💦

エラプションは普通のイフリートですね☺️
それも今日覚えたばかりw

まだまだ、もこさんには追いつけないですけどラーニング頑張ってください〜!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> こぐま様

賢者をPvPで倒せば覚えられますか?w

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> カナメ様

ミサイルはまだ覚えてないのですが、テールスクリューは覚えてた気がします!

心が折れたらお手伝いお願いしますw

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> アニ様

ありがとうございます♪

まずはソロで行けるとこまでやってみます。
ソロ好きなので〜

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> ユッケ様

石化とデスも試してみようと思います。

色々楽しいですわ〜

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> りきゅー様

今まで青魔やってこなかったのがもったいなかったです。

FATE回れるように頑張ります❗️

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> モカ様

みんなでワイワイも好きなのですが、ソロでのんびりも大好きなのです。

がんばりましょ〜!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

> ななろた様

私もつい最近までは全然でしたのです。

やり始めたらハマってしまいますね。
レベル上げもソロで簡単なので、空き時間にボチボチやります。

一緒にできることがあればぜひー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying